※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

ママ業・妻業で疲れています。子供や旦那は大好きだけど、時にはキャパオーバーになりストップしたくなります。忙しくて休む時間が欲しい。将来のことや家計のことも考えるとプレッシャーを感じます。元気だけど涙が出ます。肩の力を抜いてほしいです。

何か、ママ業・妻業疲れたなぁ!!!

旦那大好きだし子供超可愛いし、可愛くて寝顔も起きてる顔もずっとずっと見てられる。。

でもでもママ業も妻業も
「ちょっと一回ストップ!ストップ!
いまキャパオーバーになってる!」ってなる時
ありませんか???!!!

やっと寝た、でも今から洗い物とか保育園の準備
明日の夕飯何にするか考えて買い物リスト考えて。。
寝て起きたらまたドタバタの朝!!!
「ちょっと三日間くらい何にも追われない、
誰からも求められない時間ちょうだい!」
ってなってまーーーす🤣💦💦💦

目の前の事でいっぱいいっぱいなのに
子供の将来のためにお金のこととか
家をどうするかとか考えたら
なんかプレッシャーに感じる時あります。

病んでないけど、元気だけど、涙が出る!

乱文すいません🤣
肩の力抜いて〜みたいな優しいコメント待ってます!

コメント

りんご

めっちゃ分かります!!
3日間くらい3食付きのホテルに篭りたいです😂😂
年に1回そんな時間があればそれを目標に頑張れるのになとか思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

わかりまーす😂
サボりましょう!旦那様が休みの時、1日ママになって貰いましょう!
ひとりで出かけたり息抜きも大事です🥺

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

まさしく今同じ感情です😱

ちょっとだけ逃げ出したい☺️笑
失いたいわけではなく⚡️

目の前のことでいっぱいいっぱいで私も将来のこととか何も考えたくないし考えられないしわあーーーってなります💦