※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

基礎体温をつけて1ヶ月半。眠気や胸の張りがあり、排卵のタイミングが気になる。織物についても相談したい。

基礎体温をつけて、まだ1ヶ月半ぐらいです。

数日前から、眠気が強くなりました。
胸も若干張っているような…

先月、生理が1週間遅れて
基礎体温表をみてもよく分かりません。

今月の表なのですが、
これをみて、もう排卵はしていると思いますか?

私は、まだかな?と思っているのですが
どう思われますか?

織物は3〜5前ぐらいに
水っぽいのが少し出ていました。

昨日の朝、トロミがある織物が少し出ていた気もしますが
前日にシリンジ法をしているので、織物では無いかもしれません。

福さん式で日曜確認したけど、
よくわからず、白っぽい織物で
あまり伸びていませんでした。

教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ高温期なってないので、排卵してないのでは?😊