※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののこ
家事・料理

福井県鯖江市か越前市、もしくは鯖江市よりの福井市でもいいのですが、…

福井県鯖江市か越前市、もしくは鯖江市よりの福井市でもいいのですが、全粒粉を売っているお店を知りませんか?
越前市のアルビス、みどり館には売っていませんでした😣ネットでも買えますが、初めてなので実物を見てから買ってみたいと思っています。

コメント

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

武生のハーツで見かけたような気がします💦
全粒粉のホットケーキミックスはそこで買ったので、確か全粒粉もあったような😥違ったらすみません💦

• ののこ

ののこ

武生のハーツ、近々行こうと思っていました!ホットケーキミックスバージョンも嬉しいな☆全粒粉もあることを祈って、行ってみます!ありがとうございます😊

• 6月17日
  • ののこ

ののこ

武生ではないですが、鯖江のハーツに行ったら、全粒粉ありました!無事に買えて嬉しいです☆
    情報ありがとうございました😊

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

パン作り用とかですかね?アミカって業務スーパーにあったと思いますよ。
清水の方の大きいプラントにもあったかな〜

• ののこ

ののこ

はい、ホームベーカリーで全粒粉のパンを焼いてみたいと思いまして😉
    アミカって初めて聞きました☆業務スーパーにもあるんですね!アミカではないけど、武生の業務スーパーに行ってみようかな☺️
    ありがとうございます😊

• 6月17日