※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

任意整理後、家族カードは作れるが、楽天カードの家族カードは作れないか知りたい。

わかる方いたら教えてください。

債務整理(任意整理)して、対象のクレジットカードを旦那も所有している場合家族カードも通らないですか?

私が結婚前にリボにしてたのを遅延なく払ってましたが、終わりが見えないので任意整理しました。
その中に楽天カードがあったんですが、旦那の楽天カードで支払いしてる公共料金もあったりガソリンもカードなんですが旦那がいる時にしかガソリンが入れられなくて不便です。
家族カードは作れるのは分かってるんですが、同じ楽天カードは家族カードも作れないですかね…

もし聞いた話とかでも大丈夫ですので、知ってることがあったら教えていいただきたいです。

コメント

にころ🍒

家族カードにわたしの年収とか書かなかった気がするので、旦那さんが大丈夫なら作れる気がします🤔✨

サイトにこんなことも書いてあったので貼っておきますね☺️

はじめてのママリ

旦那さんがホワイトなら家族カード作れますよ!
本会員の情報で審査されますので😅