※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊活

妊娠検査で失敗してしまい、新しい検査薬を買った。明日の結果が良いことを願っている。

ソワソワしすぎてやらかしました🤣🤣

さっき妊娠検査薬したのですが、おしっこが足りず判定窓にすら染み込まず便器に妊娠検査薬突っ込んだんですけど結局真横の線が出てしまって‥🤣
失敗ですよね🥲🥲

クリアブルーしか置いてなくてあんまりクリアブルー信用してないので1本しか買わなかったんです‥まさか失敗するとは😶
何回やってきたのよって。笑

結局ネットでドゥーテスト買いました😂

明日、陽性が出ますように🥺
世の中の妊活中のママにも赤ちゃんが来ますように…😳💗💗

コメント

はじめてのママリ🔰

便器の水に突っ込んだんですか?!!😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    おしっこはあるし反応するっしょ!とか一人で言いながらやったらなんか、壊れたような線が出ました🤣🤣🤣

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!笑
    その様子想像したらちょっと吹き出してしまいました🤣(すみません)
    次は陽性が出ますように…!!

    • 6月14日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    全然です‼
    明るくいることが大事なので、次2本線出るように願うばかりです🙏💗

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

それ便器につっこんだから、まさかのエラーですよね🤣🤣笑笑
めっちゃウケます🤣👍

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    もう、横線出た瞬間初めて見た〜って言ってトイレまでついてきた娘に見せたら、意味もわからず笑ってはくれました😂

    • 6月14日
めろん

私はいつも紙コップにしてからそこに浸けてます。おすすめです!陽性が出ますように!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    明日その方法でやります🥺🙏💗

    • 6月14日