※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

北海道岩見沢市グリーンランドでやるアンパンマンショーは前売り券は無…

北海道岩見沢市
グリーンランドでやるアンパンマンショーは前売り券は無くて早い者勝ちですか?
前売り入園券はグリーンランドに入る時に使うって感じてすよね?
行ったことある方いますか?

コメント

まままり

早い者勝ちなので良いところで見たいと早く行って何時間も場所取りってイメージです😅
コロナのこともあるので今は知りませんが💦

• M

M

何時間も場所取りは結構辛いですよね😭
    大人が場所取り子供は遊園地で遊ぶって感じになるんでしょうか?🤔
    一度延期されたみたいでまた延期か中止なんだろうなとは思ってますが毎日同じ公園で遊んでアンパンマン見ての繰り返しで💦
    ありがとうございます!

• 6月11日
  • まままり

まままり

ビニールシートとか敷いて場所取って、そこに荷物置いて遊びに行く人もいれば、誰か1人だけ残ってあとは遊びに…って形の人もいます🕺

• 6月11日
はるまま

戦隊モノのショーに今年も行きましたが、前売り券はグリーンランドに入場するときに使って、ショーは場所取りが必要でした!
なので、1時間くらい前から行って場所取りしましたよ😊
敷物ひいて、荷物置いて遊びに行く人もいれば誰か残っている人もいました!
コロナなので座ってはいけないエリアがあって前後左右、距離は保てる感じになっていました!

• M

M

1時間前でも間に合うんですね!!
    前後左右の距離が保たれてるなら少し安心ですね✨
    敷物は忘れそうです笑
    ベビーカーは持っていっても大丈夫ですかね?
    ショーみてる時は畳みますが遊ぶときあった方が何かと便利で💦

• 6月11日
  • はるまま

はるまま

1時間前でも、最前列は埋まってましたが中々真ん中辺りは空いてましたよ😊
    ベビーカー持って行っても大丈夫です🙆‍♀️
    ショーの間は畳んでくださいとアナウンスがされていました🐰
    グリーンランド、坂が多くてベビーカーはあった方がいいですよね〜!

• 6月12日
  • M

M

グリーンランド広いだけじゃなくて坂多いんですね!
    ありがとうございます✨

• 6月12日
mizore

コロナ前でしたがプリキュアショー行きました。みんなビニールシート敷いて、あとはおじいちゃんとかが、横たわりながら待ってる感じでした笑
ポップアップテントの人は後ろの端しかダメだったりします。

• M

M

テントもいんですか?!
    当たり前ですが後ろだけですよね笑
    テントOKなら日除け+授乳もできてありがたいです笑🤣

• 6月11日
  • mizore

mizore

すみませんグリーンランドと競馬場でのイベントの記憶がごちゃまぜになっていました( ;´・ω・`)後ろの端のほうに小さいテントの方が結構いたんですが、グリーンランドでなかったらすみません!
    イベントは春~夏なのでテント良いですよね!

• 6月11日
  • mizore

mizore

グリーンランドの公式ではテントの持ち込みは可能ですが、乗り物付近やイベント会場での使用は禁止になってます。また、知らない方のブログですが二年前の記事も見つけたのであげておきます😊

• 6月11日
  • M

M

ありがとうございます!!
    助かります✨
    7月まで楽しみに待とうと思います!🥰

• 6月11日

退会ユーザー

横からすみません💦
    4月のゼンカイジャーショーを見に行ったんですが、ショーを見る会場はテント禁止の札が立っていましたよ😭

• 6月12日
  • M

M

テント禁止なんですね!
    ショー見るときはレジャーシートのみって感じですかね🤔
    ありがとうございます✨

• 6月12日

退会ユーザー

そうだと思います!
    ちなみに去年は、雨天時は室内だったのですが、室内だと全て椅子席で場所取りが必要になります😂
    みなさんペットボトルやらタオルやら置いて場所取ってましたが、タオルは風で飛んでいってしまうので、何か重ための物があるといいかもしれません😭

• 6月12日
  • mizore

mizore

新しい情報ありがとうございます(*^^*)!!

• 6月12日