※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

愚痴の独り言です。相談報告もなしに勝手にバイク買う気満々だし勝手に…

愚痴の独り言です。
相談報告もなしに勝手にバイク買う気満々だし勝手に大型免許取り行くし、一言も要るとも言ってない家電やら毎回勝手に買うし、誰に言っても驚かれるぐらい偏食のくせに直す気変わる気1ミリもないし、家計見せない渡さないけど共働きじゃないとやってけないから働いてって言うくせにレスが一番ストレスだからそんなに大変なら仕事辞めればと言ってくる。なんなの?
好きって思う部分ひとつもないのにあなたとイチャイチャしたいと思う訳ないでしょ...
かと言って他と関係持って来たら本当に気持ち悪くて多分一緒に暮らせない。
ギャンブル浮気暴力してないんだから自分はいい夫って思ってる旦那が本当に嫌、、

コメント

ままり

やりたい放題、自分勝手、
とんだ勘違い野郎、、、🤔💭笑

お金の使い方が下手なんですかね、、
バイク買うお金や、家電製品買うお金は、どういった経路で引き出されてる感じなんですか??
家族みんなが使える銀行やクレジットから引き出して勝手にお金使われている感じなんですか?🥲

  • mama

    mama

    ありがとうございます😭😭😭🙏読んで頂いただけでもありがたいです🙇
    自分以外からもそう言って頂けて少し気持ちが晴れました😭笑

    給料を管理されるのが嫌らしく、毎月決まった額を生活費(5万円)と児童手当(息子の貯金用)を家族用の銀行に入れ(私の給料も携帯や保険などの固定費以外はそこへ貯金)、残り+ボーナスは全部旦那管理なのでそこから旦那が自由にお金使ってる感じなんです😥
    足りなくなると家族用の銀行からお金貸してと言って来る時が年に何回かあるので、お金の使い方に私が怒るんですけどギャンブルやってないしどこを削るんだと毎回喧嘩で💥
    私からしたら今必要じゃない家電とかバイクとかゴルフとか飲み代とかタクシーとか...いつでも自由に使ってるからじゃんって思うんですけど😥

    • 6月8日