※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sheeta
妊娠・出産

なんとなく思ったので質問します。今日から20w(6ヶ月目)に入りました。1…

なんとなく思ったので質問します。
今日から20w(6ヶ月目)に入りました。
19w6dに私が大好きなアーティストのインスタライブを見ていたらそのアーティストの曲が流れてる時にお腹がポコポコしてる事に気づきました。
このアーティストの曲がいい曲なのを知って反応したのかな?と思いました。
ちょっと気になったので質問してみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎児の聴覚が働きはじめるのは大体24週からと言われているので、お母さんがリラックスしていたり楽しんでいたりしたのがお腹に伝わったのかな?と思います🥳

  • Sheeta

    Sheeta

    私がリラックスしてる時とか横になってる時が1番お腹がポコポコしてます😀

    • 6月7日