※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリペさん
妊娠・出産

39w4d初妊婦で、入院中。明日帝王切開の可能性。赤ちゃんの頭が下がらず、心配。腰椎麻酔のトラウマもあり、前向きになる方法を知りたい。

39w4d初妊婦です。
昨日から入院していますが今日、陣痛・破水がなければ明日、帝王切開となりました💦
元々、身長が150㎝ない為 骨盤のレントゲンを撮り大丈夫でしょうと言われたものの、赤ちゃんはスクスク大きくなっているものの、まったく頭は下がらず、子宮口も開かず…先生よりこのまま予定日まで待っても変わらないから。とドキドキ・ソワソワが止まりません❗️
下半身麻酔の為、腰椎麻酔をする予定ですが以前 他の手術をした際になかなか入らず…何度も刺され涙ポロポロ過呼吸になったトラウマが😓
先輩ママさん前向きになるにはどぉしたらィィでしょう💦

コメント

R★mama

私も身長が低く二回帝王切開で出産しました(><)
上の子の時は同じく中々入らずに何回もやり直しされて激痛で泣いていました〜😂
終いには全身麻酔になりました😓
でも今回はビックリする程簡単に入って、しかも全然痛くなかったです✨
その先生の腕次第なんだなと思いました(´Д` )
私は今回の手術前に先生に、前回中々入らずに痛い思いをした事を伝えておきましたよ(笑)
とても怖かったですけど、頑張ったら赤ちゃんに会える!って言い聞かせてました(*´ω`*)

• トリペさん

トリペさん

2回も帝王切開だったんですか💦
    やっぱり先生の腕ですよね…😱
    よしっ❗️私も赤ちゃんに会える事を楽しみに頑張りたいと思います(*´ω`*)

コメントありがとうございました🎶

• 9月9日