※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
産婦人科・小児科

茨城のなないろレディースクリニックのつわりの対応ってどんな感じですか??

茨城のなないろレディースクリニックのつわりの対応ってどんな感じですか??

コメント

😊

漢方出してもらえたり、辛い時は点滴してもらえます!

• なち

なち

なるほどです!
    ありがとうございます(^^)

• 6月3日
funkyT

水分採れて無かったりだと点滴してもらえます。
あと漢方やプリンペランを処方してもらえました。

つわりで入院させてもらえるかどうかは分かりません。

• なち

なち

ありがとうございます!!
    結局入院してしまいました……漢方のことも聞いてみようとおもいます!

• 6月6日
  • funkyT

funkyT

私は、入院はしませんでしたが点滴や漢方やプリンペランの処方はしてもらいました。
    正直、どれもお守り程度でしたが、敢えて言うなら効き目は

点滴<漢方 <プリンペラン

でした。
    点滴は、はきどめでは無くて水分補給だと思うので、今思えば吐き気に効くわけもなく。。。

入院中は、上のお子様が心配でしょうが、可能な限り心身ともに療養出来ますように。
    入院中に限らず、できるだけ我慢しずお医者さんにどんどん頼っちゃってください!

お大事にしてください。

• 6月6日
  • なち

なち

たしかに点滴の効果は感じません……
    お守りがある、と思うだけでも少しは安心できそうですね!

ありがとうございます!!

• 6月7日