※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛斗達のママ
ファッション・コスメ

38週あたりに友達の結婚式に参加します!体調が良ければ出席予定ですが足…

38週あたりに友達の結婚式に参加します!体調が良ければ出席予定ですが足元これだとカジュアルすぎますか??😭

コメント

姫ちゃん

ペッタンコがいいかと…私はですけど(・・;)

• 凛斗達のママ

凛斗達のママ

やっぱりぺったんこいいですよね!!😭
    この色がヒールあるやつしかなくて😭
    店員さんにもう一度聞いてみます😊ありがとうございます💚

• 9月9日
そらc

私がその場にいたら、妊婦さんなのにヒール履くなんてありえないと思っちゃいます💦💦
何があるかわからないし、結婚式って人が多いので・・・
他店を探した方がいいと思います💦
いつ産まれてもおかしくない時期なので、気をつけてくださいね😌

• 凛斗達のママ

凛斗達のママ

ですよね😭ぺったんこ靴探します😊ありがとうございます💚

• 9月9日
  • そらc

そらc

酷い事言ったのに、グッドアンサーありがとうございます😌💦

いいのありましたか??
    調子よく、結婚式参加出来るといいですね😆

• 9月9日
  • 凛斗達のママ

凛斗達のママ

酷くないですよ!!周りの方の立場になって頂いて私ももし周りの立場だったら同じ事思います!なのでそらcさんの意見聞けてぺったんこ靴にしよう!って決心つきました😊
    逆にありがとうございます💚

写真の靴のぺったんこバージョンあったみたいなんですけど在庫限りだったようなので店員さんが系列店舗に在庫あるか聞いてくれてて返事待ちです😊
    ありがとうございました💚

• 9月9日
  • そらc

そらc

なら良かったです💦💦
    私考えが古い人間なんで、みんなにありえないって言われるんですよね💦💦

在庫あるといいですね!!
    お腹大きいのに無理したらダメですよ😱💦

• 9月9日

随分後期ですね💦大丈夫ですか💦

全然イケると思います(^-^)
私は6月に出席しましたがお腹も今より出てなかったので5〜6センチぐらいのヒールはきました(^-^)

脚が辛くなければヒールでもいいと思います(^-^)ただこけないように気をつけて下さいね💦

• 凛斗達のママ

凛斗達のママ

本当はこの色のヒールなしで披露宴だけ参加を今考えてたんです!!😭
    ただヒールなしだとこの色がなくって😭
    体調次第では欠席も考えてます😭

• 9月9日
ゆゆ

全然いいと思います☆
首元などアクセサリーで飾れば十分です!^ ^

• 凛斗達のママ

凛斗達のママ

首元はパールのネックレスで大丈夫ですかね!?!

• 9月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

パールのネックレス大丈夫です!
    むしろ結婚式にぴったりです!

• 9月9日
  • 凛斗達のママ

凛斗達のママ

あまりお金かけたくないので出来れば家にあるものですませたかったです😭パールのネックレス家にあるのでそれをつけていきます💚ありがとうございます😊

• 9月9日
プリン^_−☆

ぺったんこが良いと思います。
他のお店も見てみてはどうでしょうか。普段からヒールを履かれているのであればですが、お腹も重たかったりしてバランス崩す可能性もあり、結婚式だと階段やじゅうたんが引かれてる場所もあるので、歩きやすく転倒しにくいものにしたほうがいいはずです。ぺったんこはいてると周りの方も安心だと思いますよ。

• 凛斗達のママ

凛斗達のママ

ヒールは普段も履かないんです😭スニーカーかクロックスかサンダルとかです!笑

結婚式終わったあとでもぺったんこだと使えるますもんね😭他のお店もみてみます😊

• 9月9日
桜

私もお腹大きくなってから式に出る予定なので可愛いバレエシューズみたいなの探そうと思ってます

• 凛斗達のママ

凛斗達のママ

桜さん、結婚式気をつけて参加してください😊

いいシューズみつかるといいですね💚

• 9月9日