※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊活

生理予定日数日前の行為で妊娠可能性は低いですか?生理が遅れて不安です。生理予定日前に妊娠した経験のある方いますか?

何度もすいません(´・・`)💧最終行為が生理予定日から数日前だった場合の妊娠可能性は低いですか?排卵日予測はルナルナしか使っておらず確実では無いのですがもう生理が1週間遅れるのは1人目以降初めての事なので落ち着かず、、(笑)生理予定日数日前に行為アリで妊娠した方おられませんか(´・・`)誰でもいいので返信欲しいです、、、

コメント

精子の寿命を考えたら3日前前後なら可能性はあると思いますよ🤔

• みつ

みつ

その場合検査薬が反応するのは行為から2週間後って事ですかね?(´・・`)
    予定日から1週間過ぎても検査薬は陰性で、、考え過ぎて遅れてるんですかね(´・・`)

• 6月1日

退会ユーザー

そうなんですね😣
    なら遅れてるのかもしれないですね...
    もうちょっと待ってからやってみてもいいかもしれないです😣

• 6月1日
  • みつ

みつ

1週間待っても来なかったらもう一回やってみます!ありがとうございます(´・・`)🙏

• 6月1日