※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について質問です!今産後3ヶ月。産後2ヶ月から整体にいっ…

産後の骨盤矯正について質問です!

今産後3ヶ月。
産後2ヶ月から整体にいってます!
皆さんは骨盤矯正いきましたか?いかなくても骨盤ってもどりますか?
トコちゃんベルトもあるのですがなかなかめんどくさくなってつけない日が多いです😭
いまは、金額も安くないので、色々悩んだんですが、回数券を買ってしまったのでとりあえず通ってる感じです💦

マッサージみたいなものとストレッチと全身ポキポキされて、電気流してみたいな感じです。
いつ骨盤をやってるのかいまいちわからず、、、
身体ボキボキされてるときですかね?😂

文章にまとまりがなくてすいません💦

コメント

こいり

整骨院に行っています!骨盤矯正は全部で5回くらい予定。
整体も安くないんですね💦
私のとこも1回6000円で、ずっとは通えないです💦

骨盤だけでなく、関係する筋肉全身をほぐしたりはがしたり。痛いですが「ここの筋肉が固まってると~なりやすいですよ」とか教えてくれながら、良いかんじです。
横から骨盤をギューっと締めてくれて、歪みで歩きづらかったのが、スムーズになり効果を感じます。パンツも履けるように。

「どこに効いてるんですか?」とか会話しながらだと効果実感できるかもですね😀

ます

私は行って無いです。

骨盤なんて、ちゃんと説明してもらっても自身でどうなったかわからない部分ですから…痛いなど症状出ない限り行こうとは思いません。

自身で視覚化できるのはレントゲンのみかと思います。

因みに私は痛みがあったり、体重戻らなかったなどありませんでした。