※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

過去の話ですが、彼と出会う前の話だし仕方ないことなのですが風俗に行…

過去の話ですが、彼と出会う前の話だし
仕方ないことなのですが
風俗に行ったことがあるという話を聞きました。

正直私は風俗をよく思っておらず、
一度でもいったことある彼をえ、、、気持ち悪い
と思ってしまいました。

過去の話だし、関係ないことなのはわかってます。
しかし、彼と付き合って3カ月…さぁこれからというときに彼が寝てしまったりそういう行為を一度もしてません。

風俗嬢は抱かれて私は抱かれてない!笑
と思うと悲しくなってきました(笑)

男性が風俗やソープに行くのって
普通のことなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼほぼ普通のことと思った方がいいかなと😭💭もちろん行かない人もいますし、嫌いな人もいますが、ほとんどの人が1度は行ったことがあるぐらい思ってた方がいいかなぁと😢けど付き合っている時や結婚してから行くのは行けないことだと思いますし、完全に夫婦関係が終わっていたり、奥さんが許可をしていれば別ですが、風俗も浮気になると思います!なのでいい思いをしないのはあたりまえですよ😭💭

私も過去の男性はみんな風俗経験者だと思いますが、あえて聞かないし向こうもいちいち言ってこないです。
未だにそーゆう行為がないのはあなたの事を大事にされてるからかな?と思いますが🥺💭もう一緒に住まれているんでしょうか??
私は過去にお付き合いした人で、1ヶ月そーゆう行為がなかったら、ちゃんと考えてるんだなぁと思ってました!(^^)
体目当てじゃないよ!って意味もあると思います!

ままり

うちの旦那も行ったことあるって言ってましたよ😅
先輩に誘われて行って、虚しくなるから好きじゃないーって言ってましたが、健全な男なら一度くらい行ってるのが普通じゃないかなー?と思います!
付き合ってからや結婚してから行かれるのは嫌ですが😂

🐶

旦那は病気もらうのが嫌なので
風俗経験はないですが
普通の男性なら誰しも1回はあるんじゃないかなって思ってます😩

ママリ

ほんとにたくさんの人がいるので
一概には言えませんが、
普通にみんな行ってる!
って感じではないと思いますけどね🥺
旦那も行ったことないです!

はじめてのママリ🔰

高校生の頃から付き合って7年目になる旦那ですが行った事ないですよ🥲
そんなお金無駄ってタイプでキャバクラとかもないです!
皆が皆行く訳ではないと思います、、笑

リノ

私の夫は行ったことないですが周りの友達は行ったことあるみたいです😂