※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
お出かけ

もうすぐ1歳になる息子の誕生日のお祝いができるお店を探してます。誕…

もうすぐ1歳になる息子の誕生日のお祝いができるお店を探してます。

誕生日は今月の28日なのですが、17日から19日までの3日間、義父母が新潟から私たちの住む都内にやってきて息子のお祝いをしてくれるそうなので、うちじゃ1DKの賃貸マンションで狭いし外食をしようと思っています。

義父母は外食でもどこかテーマパークに行くのでもなんでもいいよと言ってくれています。

都内でファーストバースデープランがあるお店でいろいろ調べたのですが、目黒の雅叙園やヒルトン東京お台場は高くてとても手が出せません。

そこで、大人の料理のクオリティはそんなに求めていないので比較的リーズナブルで、お座敷があるお店で
出来ればファーストバースデープランとまではいかなくても、離乳食を出してくれたり赤ちゃん用の誕生日ケーキや、一升餅をつけてくれるサービスがあるお店があったら教えて頂きたいです。

離乳食や一升餅など自分で用意することは可能なので、赤ちゃん用の誕生日ケーキがあったらとても嬉しいです。

場所は都内か神奈川県あたりで、大田区に住んでいるのでなるべく近いところだと有難いです。

回答よろしくお願い致します。

コメント

maple

プランがあるかはわかりませんが梅の花はたまに行きます。
個室でゆっくりできて、子供連れの方も多いし、スタッフさんも親切でした!
ご飯も美味しかったです(*^^*)

• はるmama

はるmama

コメありがとうございます!

どこらへんにありますかね??

• 9月11日
ぴろり

もういまさらかもしれませんが。。。
二子玉川ライズの100本のスプーンはいかがですか?
離乳食をサービスで出してくれます。娘の誕生日祝で予約しました。誕生日の時は特別に予約できるそうです。バースデープレートが出てきますが、一人600円かかります。
誕生日ケーキという感じではないですが、子供が好きな果物をのせてくれました。
お座敷でもないんですが、ソファ席、子供椅子、授乳室、おむつ交換台はあります。

• はるmama

はるmama

返信とっても遅くなってしまってすみません…

結局9月18日に、義父母と横浜の万葉倶楽部でお部屋を借りて一升餅お祝いし、誕生日当日に自分でケーキを作り家族3人でお祝いしました。

詳しく教えて下さりありがとうございます。

離乳食をサービスで出してくれるということなので、今後のお出かけに活用したいと思います!

• 10月2日