※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をした結果が気になります。明日が生理予定日で、不安です。過去に流産経験があり、心配です。経験談を教えてください。

ドゥーテストの排卵検査薬で妊娠検査をしてみました。
明日が生理予定日です。
逆転現象というものなのか、、3分ほどで写真のような結果だったのですが、可能性はありますでしょうか?
あと数日待って、妊娠検査薬を購入して試せばいい話ですが、そわそわしてしまって💦
また、半年前に初期流産を経験したため臆病になっている自分もいます。
違うことは分かっておりますが、排卵検査薬が家に余っていたため今回試してみました。
みなさんの経験談など教えてください✨

コメント

みなみ

私も生理予定日に排卵検査薬で試したら逆転現象起きてました!
これだけくっきり線が出てれば可能性あると思います✨
期待しちゃいますね☺️

  • みみ

    みみ


    本当ですか🥺?これよりもくっきりでしたか?

    • 5月28日
  • みなみ

    みなみ

    同じくらいの濃さだったと思います!
    私はフライング常習犯だったので先に妊娠検査薬で陽性を確認して、排卵検査薬でも陽性になるのかな〜って感じでやりました😂

    • 5月28日
  • みみ

    みみ

    そうだったんですね✨✨
    お返事いただきありがとうございました🙇‍♀️
    たかみほさんに続けるといいです🌱
    お身体大事にお過ごしください☺️

    • 5月28日
2boy mom

こんにちは!
私も今日か明日が生理予定日で
今ドゥーテストの排卵検査薬したところです!
同じような感じ期待してます🥺

  • みみ

    みみ

    本当ですね😍!私より濃い気がします✨✨
    妊娠検査薬はいつ試しますか?

    • 5月28日
  • 2boy mom

    2boy mom

    それが今日ほんとはしようかと
    思ってたのですが
    今朝まだ高温期の範囲ではあるものの
    体温が下がってしまって、、
    化学流産とか考えたら怖くて🥺

    明日の朝体温が戻ってたら
    するつもりです!!

    みみさんはいつされますか?🤍

    • 5月28日
  • みみ

    みみ

    怖いですよね😭
    私は体温はかってないので分からないのですが、症状も特に何もないので不安です🥺

    検査薬はまだ買ってないので、土日のどこかで買えたら試してみます!

    無事妊娠されてますように💕

    • 5月28日
  • 2boy mom

    2boy mom

    ありがとうございます😊
    お互い妊娠してますように🤍

    • 5月28日