※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mj
産婦人科・小児科

宮崎産婦人科での出産費用や雰囲気について教えてください。

三重県鈴鹿市の宮崎産婦人科でご出産された方にご質問です!

出産費用はどれぐらいかかりましたか?😳
(昼間・夜間・促進剤 ・計画分娩など詳しく教えていただけるとうれしいです♡)

病院に問い合わせたところ、昼間の普通分娩で手出し10万円いかないくらいと言われたのですが
実際のみなさんのお話もお伺いしたくて…!
里帰り出産になるためまだ一度も病院にかかったこともないので
雰囲気とか教えて欲しいです♡

コメント

ぴぴぴ

ご飯はホテルの用で豪華です!

助産師さんは神様のように
みんな優しいので
入院中、快適です❤️
(1人、合わない方がいましたが、、、)

結局は良いところです❤️(笑)

  • mj

    mj

    回答ありがとうございます🥺🧡
    施設が綺麗でご飯が豪華なところ
    私も惹かれた理由の一つだったのでよかったです♡
    コロナで誰も面会これないなら
    少しでも快適に過ごしたい気持ちが大きくて🤣
    合わない人いらっしゃったのですね😢

    もし差し支えなければ
    入院費どれくらいかかったかなどお伺いできますか?🥺

    • 5月28日
ななせ

3月に出産しました!
夜間で7日入院をしてバルーン処置、吸引分娩で手出し16万でした🥲
先生は皆さん優しく質問すればしっかり答えてくださいます!外来の看護師さんはお1人強めの方がいらっしゃいますが(笑)他の看護師さん、事務の方も優しいです☺︎
入院中も助産師さんは皆さん親身になってくださってめちゃくちゃ過ごしやすかったです🥺
次があるとしてもまた宮崎さんで産みたいと思うくらいとってもおすすめです◎

  • mj

    mj

    わーご丁寧にありがとうございます🥺💕
    そしてご出産おめでとうございます♡
    夜間&7日間入院されて処置もいろいろで16万円だったんですね😳
    良心的な料金でほっとしました😮‍💨🧡
    1人目は12日ぐらい入院&全日保険適用にしてもらったのにもかかわらず
    28万くらいしたのでビビってました笑(他の病院ですが)
    外来の看護師さんが1人強めの方がいらっしゃるのは
    他の方の口コミにもあったので覚悟しておきます🤣笑笑
    とっても参考になり、入院が楽しみになりました🌼笑

    • 5月29日
  • ななせ

    ななせ

    保険適用で30万近くはびっくりですね😂
    外来の看護師さんも悪い人!って訳ではなくヤンキーちっくと言うかそういう性格ね!みたいな感じです、、(うまく表現できずすみません😔)
    3階の自販機はカロリーメイトとソイジョイが売ってます!
    出産初日(午前5時に出産)の夜中に夜ご飯たっぷり食べたにもかかわらずお腹が空いて寝られずカロリーメイト買って食べました(笑)

    • 5月29日
  • mj

    mj

    ほんとびっくりです!わら
    生命保険が下りたので助かりました🤣笑
    なるほど…ヤンキーちっくなんとなくわかります(笑)
    多分その方に会ったら、はいはいこの人か!と逆に嬉しくなりそうです🤣笑

    お腹減りますよね🥺(ハイになってるし)
    食料が確保できる自販機があると知ってあんしんです🤣
    写真までありがとうございます♡
    私も入院バッグに軽食仕込んでかないとです🤭笑

    本当はエコーが得意な宮崎さんで
    初診から見てもらいたかったのですが…
    34週から転院になるので、4Dたのしみです♡
    担当の先生は院長先生でしたか?☺️

    • 5月29日
  • ななせ

    ななせ

    なんとなくでも伝わってよかったです😂
    多分この人か!と思っていただけると思います(笑)

    いま思えばハイだったなぁとなりますがそのときはほんとにお腹が空いて空いて眠れなかったんですよねぇ(笑)
    写真撮って主人に今から食べます宣言してましたw
    ご飯が少ないわけじゃないので安心してくださいね🥺
    わたしは退院してからのご飯の少なさに凹みました、、

    4Dで見てたお顔が目の前にいるのには主人と感動しました!
    わたしは特にこの先生がいい!とこだわりなかったので朝イチに予約取れる先生で予約してました😂
    どの先生も優しいですししっかり診察してくださいます!
    大先生だけちょっと4Dエコーは苦手なのかな?って感じました🤔
    けど一番しっかり診てくれて説明していただけるので安心です☺︎
    週一の検診になると診察室で次回予約取る感じになるので先生の希望があるのならそのときに伝えないと希望の先生じゃなくなると思います、、
    分娩は純先生でしたがテキパキと取り上げてくださって会陰の縫合のときもリラックス出来ましたし少しでも痛かったらすぐ麻酔追加してくれました◎

    あともう少しなのでどきどきわくわくですね!☺💕

    • 5月29日
  • mj

    mj

    ほんと参考になります😭😭😭🧡

    エコーの精度すごいみたいですね😳
    今のところは2分くらいで終わっちゃって
    もっと見たいなーと思ってします。。(しかも白黒オンリー)
    朝一だとあまり待たないですか?☺️
    大先生は名誉院長という方でしょうか🤣
    どの先生も素晴らしいと思いますが
    もし希望の先生ができたら
    アドバイス通り、指名で予約取るようにします🙆‍♀️🌼
    ありがとうですほんと😢💦

    ほんとどきどきだしたのしみです♡
    2人目だからか実感薄くて
    まだ何にも用意してませんが🤣
    陣痛にはビビってます🤣

    • 5月30日
  • ななせ

    ななせ

    見方が分かると顔もですが手の指とかしっかり見えるので可愛さ倍増です🥰
    朝イチ9時に行って終わるのが10時くらいですかね、、🤔
    10時とか遅い時間だと1時間半から2時間くらいかかるのでそれに比べると朝イチと午後イチは待たないです☺
    そうです!名誉院長です!
    知りたいことあれば答えられる範囲で答えるので何でも聞いてください!

    入院準備とかもわたしはほとんどしてなかったですし大丈夫だと思います!笑
    産褥ショーツも授乳ブラも生理のときのショーツとノンワイヤーブラでよかったなぁと思ったくらいなので(笑)
    陣痛はきっと何人目でもビビりますよね、、

    • 5月30日
  • mj

    mj

    お返事遅れちゃってごめんなさい😭💦
    手の指とか見えるのですね🥺尊い…♡
    お腹大きくなって2時間も病院滞在だと
    大変でしたね😂
    ほんとありがとうございます…参考になりすぎて🥰

    ちなみになのですが
    陣痛始まってから
    助産師さんはつきっきりでしたか?
    それとも1人で耐える時間ありますか?🥺

    • 6月15日
  • ななせ

    ななせ

    わたしは高位破水してて入院になって進み悪かったので一人の時間が圧倒的に長かったです、、なんせ33時間かかったので(笑)
    3時間に1回くらいNSTと内診に助産師さんが来てくれてたと思います😇
    お産が進みだしてからは準備とかしつついてくれました!
    朝方に産んだので時間によっては付きっきりのパターンもあるかもしれません🥺

    • 6月15日
  • mj

    mj

    ご回答ありがとうございます♡
    なんと…33時間😵‍💫😵‍💫💦
    大変でしたね😭

    おさんが進んでいきみ逃しの時に
    ほっとかれたら辛いなと思ったけど
    時間帯によりますよね🥺
    ありがとうございます♪
    出産頑張ります。笑

    • 6月16日
  • ななせ

    ななせ

    何かあったらいつでも呼んでねって感じでナースコールも手に届くところに置いていってくれたので辛くなったら呼んだらいいと思います🥺
    がんばってください💪🏻✨

    • 6月16日
  • mj

    mj

    丁寧にお答えいただきありがとうございます😭♡
    たびたび質問で心苦しいのですが
    33時間の陣痛、全開になるまで
    お部屋で過ごされましたか??😵‍💫
    ネットで見るとLDRじゃなく、
    分娩室と記載があったので…🥺
    産む直前に分娩室に入るのかなぁとか一つしかないのかなとかたくさん考えてしまって🤣

    • 6月16日
  • ななせ

    ななせ

    LDRの横にある分娩室なのか普通の部屋なのか(個室にトイレと洗面台はあります)、、で待機です😂
    LDRは1つしかないので全開になったりすると歩いて移動です!
    産んでからはそこで2時間安静にするのですが後の人がいたりすると車椅子で希望の部屋に移動になります🥺

    • 6月16日
  • mj

    mj

    お子様もまだ小さい中
    丁寧にお答えいただき感謝です😂
    なるほど🥺とってもイメージ湧いてきました!
    ありがとうございます😭♡
    おさんが立て込まずLDRで産めるといいな。笑笑
    お部屋もどのランクも綺麗だから悩みます🤣
    もうすぐ宮崎での検診始まるので
    楽しみです♪ありがとうございます😊

    • 6月16日
  • ななせ

    ななせ

    お部屋はできればシャワー付きがいいと思います◎
    シャワーなしのお部屋だと予約してその時間にシャワー室に行くみたいですがなかなか時間きっかりに動くこと難しいなと思ったので🥺
    わたしが産んだときは選べてシャワーつきのお部屋にしましたがそのあとお産立て込んで満室になったみたいであとの人たちは有無を言わさずシャワーついてないお部屋になったみたいです😂

    • 6月16日
  • mj

    mj

    そうなんですね😳
    赤ちゃんお世話しながらだと
    なかなか思うように動けないですもんね💦
    私もシャワー付きがいいなと思ってたので
    空いてることを祈ります🥺🧡
    シャワー付きの中でも和室か洋室か選ぶ感じでしたか?😳👶🏼

    • 6月16日
  • ななせ

    ななせ

    特に和室洋室は聞かれなかった気が、、🤔
    立ち会いしてもらった主人に聞いて洋室になったかもです!

    • 6月17日
  • mj

    mj

    ほんとーに
    ありがとうございます🌷
    めちゃくちゃ参考になりました✨

    • 6月22日
ア

1月に息子を出産しました☺️

14日から入院、誘発剤で
15日の昼間に出産しました。
費用の内訳までは忘れてしまったのですが
総額は140000円弱でした😊

すごく人気な病院でとても綺麗ですし
ご飯も美味しかったです😊❤️

  • ア


    私が受診している頃は
    予約よくとれたね💦と言われたり
    断られてる方を見かけるほどでしたので
    里帰り出産できると聞いてびっくりしました☺️

    助産師さんも看護師さんも
    みんな優しいです☺️
    ご飯を作ってくださってる方も
    優しく声をかけてくださいました😊❤️

    • 5月29日
  • mj

    mj

    とってもご丁寧にありがとうございます🥺
    そしてご出産おめでとうございます🧡
    やはり平日のお昼の出産でも
    誘発になるとそれぐらい掛かってくるんですね😳
    だいたい15万円ほどは見ておかないとってことですね🎶
    ありがとうございます!
    宮崎さんのインスタ見るとご飯がとにかく
    豪華で楽しみなポイントなので
    美味しいと聞けて楽しみが増しました☺️

    そんなに予約が取りづらいんですか…!
    断られるほどとは知らなかったです😳
    三重県内里帰りなのですが
    18週くらいで
    電話したところ予約取れました🙆‍♀️

    みなさん優しいと聞けて
    安心しました😢💦💦

    • 5月29日
  • ア


    エステかマッサージのサービスもあります☺️
    マッサージ、ほんとに心地よくて
    出産後のボロボロの体によく染みました😂

    事前予約が必要と思いますが
    上のお子さんを預かってくださるところもあって
    安心して受診できますよ☺️

    コロナ禍で大変だと思いますが頑張ってくださいね😣❤️

    • 5月29日
  • ア


    あとおやつもめっちゃ美味しいです(笑)

    長々と失礼しました😣❤️

    • 5月29日
  • mj

    mj

    面会の制限がどうしても辛いですが
    限られた時間しか会えないなら
    残りの時間は素敵な病院ですごしたいですもんね☺️🧡

    マッサージは服の上からでしたか?😳
    妊娠中はマッサージに行けない&産後は時間がない
    から入院中にしてもらえるの嬉しいですね♡

    たくさん教えてくださりありがとうございます😭💕

    おやつ…♡
    お昼と夜食の2回でしたか?(食べることばっかり笑)

    • 5月29日
  • mj

    mj

    こちらこそ質問ばかりごめんなさい🥺💦

    • 5月29日
  • ア


    立ち会い出産ができただけ
    幸せだったなと思います😭🤍

    マッサージ服の上からでしたー!
    腰痛がひどかったので最高に気持ちよかったです😭

    おやつは3時だけです🥺
    でも3階に軽食用の自販機があるみたいです!
    わたしは2階のお部屋だったので
    本当はめっちゃ行きたかったですが(笑)
    そこまで行く元気がなくて😢
    実際に見た訳では無いのですが
    入院時に貸してもらえるタブレットに書いてありました☺️

    飲み物の自販機は2階にもありました❤️

    全然大丈夫ですよー!
    こんな私でよければ答えさせてください😊!

    • 5月29日
  • mj

    mj

    そうですね!立ち会いできる今のまま
    出産迎えたいです😭

    服の上からでも気持ちいいですよね😳

    めっちゃタメになる情報ありがとうございます🥺
    面会時の差し入れも1日一回だろうし絶対お腹空くから
    自販機あるの助かりますね🤣笑笑

    優しいお言葉をありがとうございます😭
    母子同室は何日目からスタートしましたか?😳
    入院は6日間でしたか?☺️

    • 5月29日
  • ア


    毎回母親に食べ物とお水
    持ってきてもらってました😂

    母子同室は産後3日目の18日からでした!
    退院は20日だったので6日間の入院です☺️

    • 5月29日
  • mj

    mj

    入院中差し入れないと無理ですよね🤣

    夜とかもできるだけ預けたいな〜と思ってるので
    同室3日目からはとても助かります♡笑笑
    たくさん情報くださりありがとうございます😭😭🧡

    • 5月30日
もぐ

今年3月に宮崎さんで出産しました!
予定帝王切開だったので参考になるか分かりませんが…
出産一時金差し引いて11万ちょい支払いました😊

新しいので院内は綺麗でホテルに泊まってる気分です!ごはんも豪華で美味しいので入院中はとても居心地良かったです🥰
診察は院長先生と副院長先生に主に診てもらってましたが、どちらも優しくていつも親身になってくれるので安心ですよ☺️

看護師さん、助産師さんは基本的に皆さんいい人ですがたまーにちょっと冷たいなって方もいます😭💦
産後マタニティブルーになって落ち込んでいた時、助産師さんの1人が優しく励ましてくれてとっても救われました😢💕

もし2人目が出来たら、家からは少し遠いですがまた宮崎さんにお世話になると思います☺️

  • mj

    mj

    ありがとうございます🥺
    そしてご出産おめでとうございます♡
    帝王切開は保険適用されると思っていたのですが
    手出しがあるんですね😳(ベッド代などは自己負担だからかな😮)
    私も今逆子なので参考になります😥♡

    本当に綺麗な病院ですよね🥺🥺
    居心地がいいと聞けて更に楽しみになりました♡
    写真で見る限り
    お部屋も他院と同じ値段でもクオリティが違いすぎて
    なんだかお得感です♪笑笑

    院長先生も副院長先生も優しいとのことでほっとしました♡
    診察の時の先生が
    出産も担当してくれる訳ではないのでしょうか?
    その時いる先生が取り上げてくださりましたか?😊🧡

    • 5月30日
  • mj

    mj


    他の方も冷たい方がいるとおっしゃってたので
    覚悟しておきます🤣🤣

    産後のメンタル不安定な時
    頼りになる助産師さんがいてくれると
    ほんとに助かりますよね😭😭
    もぐちゃん🔰さんにも、素敵な助産師さんがいらっしゃってよかったです🥺🥺

    • 5月30日
  • もぐ

    もぐ


    すみません💦間違えてコメント欄に返信してしまいました🙇‍♀️💦

    • 5月31日
もぐ


私も中期ごろから最後までずっと逆子ちゃんで、逆子体操もしましたが全く効果なしでした😂笑

保険適用になる項目とならない項目があって、保険適用外分+保険適用の自己負担分って感じですかね🤔
分娩介助料や入院費、赤ちゃんの管理や検査は適用外になってるみたいです!

入院する時は綺麗すぎてテンション上がりましたよ〜😏❤︎
その分ちょっと他よりお高いのかな?と思ってましたが同じくらいなのですね😳!
だとしたらお得ですね♪

診察の時の先生が出産時も必ず担当するとは限らなさそうですが、私の場合は院長と副院長の2人に手術していただきました!
麻酔までは副院長で、途中から院長も合流した感じです!
ずっと雑談しながらでリラックスできましたよ☺️産まれる瞬間の動画も自分の携帯を自分で持って撮りました😂(笑)

産後のボロボロの時に冷たくされるとかなりメンタルやられますが…(笑)優しい方もいるので気にせず頼れるときは頼っちゃいましょ😘

  • mj

    mj

    細かくありがとうございます😭♡
    自分の携帯で動画撮れるほど!!
    リラックスして出産できたんですね🥺
    私はなんとか逆子治ってました、、戻らないことを祈ります🤣🧡

    • 6月8日
🍓

こんばんは〜!
週数が近くて、私も宮崎産婦人科で出産するのでコメントさせていただきました✨
上の子はまだ古い病院だったとき宮崎で産みました。破水からの入院で錠剤の促進剤使って、効かず次の日点滴にしよう!ってなってた夜中に陣痛が来てくれて出産になりました。破水してたので普通の方より2日長く入院して、土曜日の朝9時代に生まれてくれました!
出産育児一時金引いて96,000円でしたよ〜✨

今の病院になってからは維持費とか多少高くついてるかもしれませんが、お部屋もとても綺麗で先生みんな優しくて快適です♡♡
古い病院のときは助産師さん1人だけ嫌いな人いましたが、あとみんな私のお母さんかのように優しく接してくれました!

お互いの赤ちゃんもしかしたら同じタイミングで産まれるのかなぁ?って勝手に思ってドキドキしてます🥰

  • mj

    mj

    ほんとですね!同じ32週😊🌼
    私は8月3日予定日なので
    7月中には生まれるだろーなーと思ってます🤣
    もし同じタイミングで生まれたら…と思うと
    なんだかとっても楽しみです♡


    前の建物だったとの事ですが
    土曜日&プラス2日で96000円なら
    かなり良心的な料金ですね!安心です☺️☺️
    丁寧にありがとうございます😭♡

    • 6月8日
  • mj

    mj

    電話で問い合わせをした時
    受付の方の対応がものすごく感じ悪くて😭
    なんか行くのが怖くなってたので
    ご出産される方とお話しできてよかったです😭

    • 6月8日
  • 🍓

    🍓

    私の予定日は7月29日なので、ほんとに同じタイミングかも知れませんね😻💞💞健診でも同じ場にいるかもですね( ´꒳​` )

    ご飯もものすごく豪華なので、楽しみにしててください♡♡
    古い建物はトイレも部屋についてなくて(笑)サイト見る限りだと、ちょっと高くなったかな?って気はしますね!

    今の受付の方、外来の電話しててもちょっと対応悪いです😭と、いうかアタフタしてる感じがあります💦
    前の建物はわりとおばさんが多くて、親身に話聞いてくれてたりしてましたが…。
    受付の方よりも先生の良さで宮崎は推せます( ˙▿︎˙ )b

    • 6月8日
  • mj

    mj

    そーなんですね☺️🎈ほんと数日違い🌼
    わくわくですね!!🥺
    そして男の子羨ましいです♡

    はやり改築して少しは上がりますよね😭
    ご飯インスタで見てる限り
    豪華すぎて…🤣面会も制限あるし
    どうせなら入院生活楽しみたいですもんね🎶

    検診のタイミングなど聞きたくて電話したのに
    ほんっとに対応悪くて、悲しくなりました😭
    先生は院長先生と副院長先生にお会いした事ありますが
    どちらの先生も素敵ですよね☺️☺️

    • 6月9日
  • 🍓

    🍓

    念願の男の子でした🚹❤
    姉妹も絶対可愛いですよね!!
    上の子も歳近くて親近感湧きます✨

    面会前まで30分だったのに、15分になっちゃって🥲絶対暇になりそう…
    mjさんと入院被ってたらお話できるのに〜🥲💦

    上の子は院長先生で、下の子は副院長先生ですがほんとにどちらともいい先生で😽💗ただ、予約しても待ち時間が長いという…(笑)

    • 6月11日
  • mj

    mj

    私も男の子希望だったので
    羨ましいです♡
    姉妹はもうほんと破産です…👗笑
    上の子も女の子同士で同い年ですね♡

    ほんと被ってて欲しい😵‍💫
    15分1日一回一名って厳しいですよね😭
    今違う三重県内の病院に通ってますが
    30分以内、家族2、3人まで
    それ以外の人はガラス越しで面会できるので
    そこは今の所がいいなーと思ったり🤣笑

    予約してMAXどれぐらい待ちますか?😭
    あと、出産の時は
    助産師さんつきっきりでしたか?😳

    • 6月15日
  • 🍓

    🍓

    お揃いとか買い出したら、もう散財しまくりですね🤣💕💕

    途中先生が分娩とか入ると、めちゃくちゃ伸びます(笑)
    MAX2時間とか予約の時間からズレてましたが、ネットで待ち時間も見れるし子供はピノキオルームで遊んでるしであまり苦労しません🥰
    病院後すぐの予定入れることは難しいですが…🤣
    出産の時私は夜中で助産師さんに分娩台で放置されてました💔
    でも、摩ってくれる人も居なかったけどちゃんと様子見に来てくれて、モニターの音も新生児の世話をしながら常に聞いててくれるので、あまり嫌ではありませんでしたよ!

    • 6月15日
  • mj

    mj

    ご回答ありがとうございます♡
    なるほど!病院で2時間待つとゆうより
    ネットで遅れを確認できるんですね😳
    それはありがたいいい🥰

    1人目の時のいきみ逃しが地獄で
    助産師さん2人+母が離れず付いててくれたので
    放置されたら怖いなーとか
    勝手に不安になってました🤣笑
    産院によって違うかもだけど
    臨機応変に対応してくれますよね🥺

    ほんと来月生まれで来ると思うと
    お互いワクワクとドキドキですね🧡

    • 6月16日
  • 🍓

    🍓

    割と早い時間に予約出来ればいいのですが…2週間とか1週間ごとになっていくともう12:30とか13:00とかになるので、おしていきますよね…🥺💦

    私も破水から50時間かかって地獄でした😭今は助産師さんの人数も増えてるとおいますし、ちゃんとついててくれそうですよね✨

    いつから宮崎産婦人科の健診になりますか?🤔

    • 6月16日
  • mj

    mj

    1週間になった時きっとかなり待ちますよね😵‍💫
    覚悟しておきます。笑

    えー!!50時間は大変でしたね💦
    立ち会いもどのタイミングからOKかわからないし
    出来るだけついててほしいですね😂

    34週からになります🌼🧡

    • 6月16日
  • 🍓

    🍓

    知り合いが純先生なら空いてるよ!って言ってました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    綾子先生が1番待ちますね🤣💕

    友達は11月出産してましたが、入院から付き添いやったよって言ってました✨タイミング重要ですよね🥲

    そうなんですね✨
    また会えたらいいですね🥰

    • 6月16日
  • mj

    mj

    なるほど🙆‍♀️🧡ほんと参考になります!!
    ありがとうございます🥰

    入院からなら少し安心ですね😮‍💨♡
    怖くて怖くて🤣🤣

    ほんとに!会えること願ってます👶🏼🎈

    • 6月16日
  • 🍓

    🍓

    入院=破水なのか、入院=陣痛なのかにもよるのかなぁ?🥲って感じです💦

    ピノキオルームは使われる予定ですか??‪❤︎‬

    • 6月16日
  • mj

    mj

    たしかに!
    今回の出産がどんなお産になるのか…楽しみと恐怖!笑
    1人目促進剤で産んだので
    普通の陣痛どんなんだろーって感じです😵‍💫
    本当は今回計画分娩希望なんですけどね🥲

    ピノキオルーム使えるなら使いたいです🌼
    1週間ごとになったら
    きっと主人も休み合わなくなると思うので🥺

    • 6月16日
  • 🍓

    🍓

    計画分娩取り扱ってくれると思いますよ??🤔
    私宮崎産婦人科で不妊治療の相談毎月してたときに、2歳差で欲しいって話をしてたら「来月妊娠したらギリ4月生まれになるから、38wで産むって手もあるよね🤔」って提案してもらったことがあります!ちゃんと話はしてないので分かりませんが、相談してみるのもありかと🙆🏻‍♀️❤

    ピノキオルーム使えると思いますよ✨ただ、予約し忘れちゃうと先生帰っちゃったりするので、忘れずに☺️💓私も使ってます✨午前の先生は2人ともいい人ですよ😳娘もすごく懐いてます♡♡

    • 6月16日
  • mj

    mj

    そうなんですね!!
    来週の金曜日初診予約取れたので
    その時相談してみます🥰
    ほんとありがとうございます😭
    上の子がいるとどうしても
    いつ生まれるかわからないのが怖くて😵‍💫
    (親の勝手ですが…🥺)

    ピノキオルームの予約!すっかり忘れてた💦
    言ってもらえなかったら危なかったです…助かりました💦🤣
    娘ちゃんも懐いているなら
    素敵な先生なんだろうなー👶🏼
    コロナで私とばっかり過ごしてるので
    娘も楽しんでくれるといいなと思います🥰🧡

    • 6月16日
  • 🍓

    🍓

    いやいや、親の勝手では無いですよ🤣上の子問題ありますよね〜…。
    前までは旦那も子供も宿泊できてたのに、コロナのせいで出来なくなっちゃって私も心配です🥲💦

    来週の金曜日なんですね✨
    私は再来週から毎週になるので、どこかで被ると嬉しいです☺️💕
    ピノキオルーム沢山おもちゃありますし、塗り絵とか折り紙とかその子が興味ありそうなことしてくれます!不妊治療の時から通ってるので、うちの子の好み覚えててくれて親が呼んでるあだ名で呼んでくれて、いつも満足そうに帰ってきます😽💞娘ちゃん楽しめるといいですね🙂

    • 6月16日
  • mj

    mj

    いやーほんと上の子問題深刻です🤣
    私と夜離れたことがないので
    ストレス溜めちゃったら可哀想で😭💦
    今慣らしたりしてるんですけど上手くいかないです😵‍💫

    早速ピノキオルーム予約しときました♡
    とってもいい環境みたいなので
    安心して預けられます🥰ありがとうございます🌼
    ちなみになんですが、母親教室は受けられましたか?🧐

    • 6月23日
  • 🍓

    🍓

    ママ大好きなんですね☺️💞💞
    上の子相当ストレス溜まるやろうし…今のうちに存分甘やかしてます🥲💦

    母親教室はコロナで中止になりましたので、今回は受けてません😭

    • 6月23日
  • mj

    mj

    あと少しでひとりっ子タイムが終わると思うと
    甘やかしちゃいますよね🥺🧡
    いろんなところにお出かけしておきたいのに
    コロナ…😡って感じです🥲🥲

    ありがとうございます🥺
    中止になってるとは知らなかったです💦

    • 6月24日
  • 🍓

    🍓

    ほんとですよね😱💦
    今がいちばん刺激受けるときなのに、どこにも行けないし…付き添い入院も出来ないし😇

    明日病院ですね✨
    母親教室はコロナでなくなったので、資料だけ渡されました!!
    2人目やしこれ目通しておいてね!ぐらいで終わりましたよ🤣

    • 6月24日
  • mj

    mj

    ほんとーにそうなんです😭
    上の子がすごく赤ちゃん楽しみにしてるから
    立ち会いさせてあげたかったなーとか🥺
    夫か両親どちらか立ち会えるだけ感謝なんですけどね🥲💦🧡

    はい🥰朝一取れたんですが
    初診だしまだまだ待ちそうです🤣笑
    資料もらえるならまだよかったです🥺🧡
    ありがとうございます😊

    • 6月25日
  • 🍓

    🍓

    立ち会いできない病院もある中で、ほんとに有難いですよね😭

    病院お疲れ様でした😌💓
    どうでしたか?( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 6月25日
  • mj

    mj

    計画分娩の相談もできました🥰
    初診なのでかなり時間かかりましたが
    娘もピノキオルーム楽しんでて助かりました😂
    院長先生にお願いしたのですが
    エコーかなりしっかり見てくれるんですね😳
    たくさん相談乗ってくれてありがとうございます😢♡

    • 6月26日
  • 🍓

    🍓

    計画分娩の相談ができて良かったですね☺️💗
    やっぱり時間はかかりますが、ピノキオルームあるからほんとに助かりますよね😭🌼
    1人目院長先生でしたが、エコーしっかり見てもらえるし、お顔が見えるまで粘ってくれるしいいですよね✨
    次は二週間後ですか??🤔
    臨月入ったら被るかなぁ??ってちょっと期待してるんですが…🙈💓💓
    いえいえ!里帰りで不安だと思いますが、頑張りましょっ♬︎♡

    • 6月26日
  • mj

    mj

    こんなに丁寧にエコー見てもらえたの
    初めてだったので嬉しかったです🥺🧡
    計画分娩にするなら次の検診で日にち決めるかも…?なので
    ドキドキです🤣
    前の出産の事もあり39週後半で生むこと勧められましたが🤣笑
    私的には37.38週で産みたくて🥺笑
    こればっかりは先生の判断になるから
    しっかり動いてお腹張らせます😵‍💫
    はい、次は2週間後です😳
    いつか絶対被りそうですよね♡♡

    • 6月28日
  • 🍓

    🍓

    なんと…!!✨次の日で日にち決まるかもしれないってドキドキですね〜😻💗もう暑いですし、早く産みたいの分かります🥺💦
    上の子いると思うように動けないし、お散歩も好きなようにいけなくて大変ですよね〜。
    その週私は8日に行きますが、mjさんはそのぐらいかな??☺️💞💞
    1週間ごとになると、予約の時間昼過ぎますよね〜🥲💦

    • 6月29日
  • mj

    mj

    そうなんです!ドキドキ🤣
    りいさんは陣痛待ちますか?🥰🧡
    そうなんですー!しかも今雨で何もできないですよね💦
    生まれてからの方が大変なのわかるけど
    前回予定日超過でかなりビックベビーだったから
    小さく生んで大きく育てたいなーと思ったり🤭
    えー!わたし9日の予定です😳🌷
    近いですね♡
    私も次から1週間ごとになるので
    あっとゆうまに検診来るんだろうな😵‍💫

    • 6月29日
  • 🍓

    🍓

    陣痛待ちます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    前回は破水からだったので、今回も破水するかなぁって思ってます🤣
    家の中で家事するしかお腹張ることないですよね(笑)
    ビッグベビーちゃん産むの大変ですもんね💦
    その次が産まれてなければ予定ですが16日の予定なので、もしかしたら被るかもですね🙈💓
    毎週行くの楽しみやけど、大変ですよね💦

    • 6月29日
  • mj

    mj

    わー楽しみですね♡
    きっとりいさんの方が早く産まれるだろうから
    無事に出産できるよう願ってます🥰
    16日かぶりそうですね🤭🌷
    私も毎週金曜日ってなりそうですが
    予約取るのに一苦労しそうです🤣💦

    • 6月29日
  • 🍓

    🍓

    どうですかね??🤣
    満月が24日なので2人ともその日になったりして🤭💗💗
    同じ時に入院出来てたらコロナで面会できなくて暇な時間お話とか出来るのに〜って思ってました🥺💞
    16日時間決まったらまたいいますね🥰受付でとってくれるけど、今回も13時30分とかで😱💦💦

    • 6月29日
  • mj

    mj

    24日の満月は私より、りいさんの方が確率高そうですよね😳♡
    でも同じ日に生まれたら嬉しいです😆
    5日の入院暇ですよねきっと😵‍💫
    ぜひかぶったらお話したいです🥺🍒
    わーありがとうございます😆
    とにかく私はまだ9日の予約すら取れてないので
    早く電話しないと。。笑笑🤣

    • 6月30日
  • 🍓

    🍓

    上の子の歳も近いですしお話したら楽しそうです🥰💗
    電話しないとどんどん時間遅くなっていきますよね😭💦💦
    NSTもありますし、そこでもお話できるかも知れませんね🙈💞💞

    • 6月30日
  • mj

    mj

    ほんとですね🤭🧡
    コロナで他の妊婦さんとの交流もなかったので
    とっても嬉しいです♪
    予約取れるといいんですが😂😂

    • 6月30日
  • 🍓

    🍓

    私次の8日も13:30やったけど、先生が変わればもう少し早かったりするみたいですね🤔「〇〇先生いっぱいなので、〇〇先生に変えてもいいですか?」って聞かれてた人いたし🥲💦医院長先生なら午後も居ますし、予約取れるといいですね☺️💗

    • 6月30日
  • mj

    mj

    やっぱりそうなんですね😅
    9日も院長先生で予約取れたので
    ひと安心です😮‍💨♡
    でもアプリで見ると来週も院長先生すでに埋まってるから
    心配です🤣🤣笑

    • 6月30日
  • 🍓

    🍓

    良かったですね〜😭💓🙈
    アプリの枠全然空いてないですよね😱💦妊婦さん優先で臨月だと無理やり入れてくれるのでほんと助かりますよね☺️💗
    NSTも始まりますし、早めに行くべきなんですかね?🤔

    • 7月1日
  • mj

    mj

    もうアプリの予約機能意味ないレベルですよね🤣🧡
    NST始まったら、預ける時間も長くなるし
    お昼ご飯の時間とかぶるとかわいそうだから
    なるべく朝から予約取りたいですね😂😂

    • 7月3日
  • 🍓

    🍓

    ほんとですよね🤣
    でも、ちゃんと予約取ってくれるから有難いですのね✨
    分かります〜🥲でも、絶対朝は空いてないから、13時30分とかの予約にしてお昼食べてから出かけます🤣
    NSTの時間分、早く行くべきなんですかね?🤔

    • 7月5日
  • mj

    mj

    たしかに!お昼食べてからってゆうてもありますね🥰
    私もお昼からの時間しか取れなかったです😂
    NSTの時間を見越して、予約時間の前に病院に行くってことですか?😳

    • 7月7日
  • 🍓

    🍓

    結局予約時間よりも遅れるので、わりとゆっくりご飯食べてます(笑)
    そのまま託児で遊んで車でお昼寝コースです🤣💕
    そーです!少し前に着いた方がいいのか…それともネットの予約時刻でいいのか…迷ってます😱💦

    • 7月8日
  • mj

    mj

    わあ!それいいですね!真似します🤣🧡
    私は少し前に着いたら
    終わる時間も早いだろうと思っちゃう派です🤭❤️‍🔥
    もう正産期入られたんですね♡

    • 7月8日
  • 🍓

    🍓

    今日行ってきたんですが、まずはNST待ちでした😱💦💦
    画面で見ると私の番号の後に何人かいたのに、NST待ちで診察も終わったら1番最後でした😂
    NSTでも待つし、診察でも待ったのでネットで見る予約の予定時刻から1時間半後に終わりましたよ〜😭
    もう午後の新生児検診の方々もチラホラ居ました😂
    私次の予約16日14時になりました🥰🌷

    • 7月8日
  • mj

    mj

    えー!!それは大変でしたね😂
    ためになる情報感謝です🥺💦
    診察の前にNSTなんですね…
    1時間半もかかるなんて😭😭😭
    ネットで番号が近づかないと病院入れなかったり、ピノキオルームいけなかったりしますか?😳
    予約取れてよかったです♡
    私も16日が夫休みだからその日に
    予約すんなり取れること祈ります😭

    • 7月9日
  • 🍓

    🍓

    古い建物の時はNSTで待つことなんてなかったので、ビックリしちゃいました😭💦
    サイトにはそうやって書いてありますが、そんなことないと思いますよ!!
    私は娘のグズグズに合わせて時間近くに行きます!少し早ければ呼ばれるまでピノキオルームで一緒に遊んでますよ✨
    予約すんなり取れるといいですね🥰

    • 7月9日
  • mj

    mj

    今終わりました🤣普通に待ちました(人少ないのに🤣)
    私も次週からNST始まります♡
    計画の日にち決まるかなと思ったけど
    赤ちゃんの位置も高くて子宮口も硬くて、まだまだだと言われちゃったので、動きます😂😂笑
    16日13時に予約取れました!🙆‍♀️1週間ごとだから
    ビクビクしてたけど埋まってなくてよかったです😮‍💨❤️‍🔥

    • 7月9日
  • 🍓

    🍓

    待合室人少ないけど結構待ちますよね🤣お疲れ様でした〜♡♡
    私は子宮口1センチしか開いてなかったので、予定日前後やねって言われました😂もう暑いから早く出てきてほしいのに💦💦
    13時に取れたんですね✨良かったです!ちょうど入れ違いになるかなぁ🥲💦会えたら嬉しいです♡
    16日の次は21日予定してますか?🤔それとも24日ですか?土曜日やと絶対予約取れないですよね😭

    • 7月11日
  • mj

    mj

    1センチ!少しでも開いてるだけよかったですね🥺💦
    内心ぐりぐりとかありましたか?😳
    入れ違いになりそうだけど
    会えそうでもありますね♡
    そうだ!祝日!言われなきゃ気づかなかったです😭ありがとうございます😭❤️‍🔥
    21日で取りたいなーと思うけど
    先生は24日推して来そう🤭わら
    悩みますね😭💦

    • 7月13日
  • mj

    mj

    りいさんの予定日29日だし
    24日は満月だから21日の方が安心そうですね🤭❤️‍🔥

    • 7月13日
  • 🍓

    🍓

    前回37w0dだったので、内診グリグリはありませんでした!
    上の子のときは院長先生で、たしか38wからあった気がします!ちょっと痛い程度だった記憶が🤔

    意外と会えたりして😻🌷
    会えること願ってます〜♡♡
    進み具合とかにもよりますよね🥲💦妊娠してから絶対送り迎えしてくれてた旦那が明日はどうしても仕事が外せなくて娘と二人で行く予定なので、少し早めに行こうかな🤗💕

    でも、健診チケット?的には24日のがいいなぁって思ってます💦
    自費になるとちょっと損した気分になっちゃいます🥲💦💦

    • 7月15日
  • mj

    mj

    そうなんですね!!
    早く産みたくて内診グリグリしてもらいたいなーと思ってたので
    院長先生の情報知れて嬉しいです😭❤️‍🔥
    ありがとうございます😭

    わたしもNST始まるので病院の滞在時間
    長いと思うから
    会える気がしてます🥰🌷
    毎回送り迎えありがたいですねえ😳
    明日は託児預けないのですが
    私も娘がいるときは早めにいってます♡

    週一になってチケットの消費すごいですもんね😭💦
    37週であと4枚残ってるけど
    足りるかな😂😂
    慈悲嫌ですよね…わかります…

    • 7月15日
  • mj

    mj

    あ、自費です!笑笑

    • 7月15日
  • 🍓

    🍓

    明日グリグリしてもらえるように、副院長に頼もうかと思ってます😭💦
    mjさんもしてもらえるといいですね!!ただ、めちゃくちゃ痛いっていう人もいるから、ちょっと怖い🥺

    明日もNST待になるのかなぁ?とか思うと、ちょっと憂鬱でしたが会えそうならルンルンで行けます☺️💓
    平日休みなので助かります🤣

    37wで4枚あれば大丈夫だと思いますよ!超過ランドになったら別ですが…🥲私もあと3枚😭
    自費になるといくらするんかなって怖いですよね😱💦

    • 7月15日
  • mj

    mj

    私も頼んでみようかな😮‍💨💦
    痛いって言いますもんね…私1人目の時もグリグリなくて
    未経験なんです🤣

    次の検診、思ったんですけど
    土曜日だと副院長先生の検診
    ないかもですね😭💦💦

    NST始まると本当長いですもんね😂
    お互いの赤ちゃん、無事に育ってるといいですね🤍🤍
    (私はこれ以上大きくなってほしくないけど🤣)

    りいさんも3枚あれば大丈夫そうですね♡
    自費、5000円から7000円くらいかかりそうですよね…
    ここ検診にクレジットカード使えないの痛い😂💦

    • 7月16日
  • 🍓

    🍓

    されたあとは生理痛みたいな痛みと下腹部あたりがズドーンと重いですよ😱💦💦

    あ…たしかに。副院長は午前中の平日にしか居ないんでした🥺
    これはもう21日確定かな…
    そうなると予定日まで健診行けない😭

    とりあえず前回2500グラムは超えてたから、あとはのびのびしててくれって感じです🤣
    割とお高いんですね😱💦💦
    ほんとにそれです!!クレカないと手持ちいくら持ってていいか分からないし、現金派ではないのでちょっと困ります…😂

    • 7月16日
  • mj

    mj

    そうなんですね!!
    痛いの怖いけど陣痛につながると嬉しいですよね🥺

    21から29までってなかなか日にちありますね…
    それはちょっと不安になるかも🥺💦

    私1人目3700あって超難産ので
    次は2000グラム台で産みたくて🥲
    全部の検診、無料にしてくれってかんじですよね…
    なんなら分娩費も!!!🤭
    チケットあるうちは自費ありましたか??
    私前回3000円くらいありました😭

    • 7月16日
  • 🍓

    🍓

    今日mjさんに会えるって楽しみにしてたのに、まさかの娘のお熱で予約月曜日に変更になりました😭💦💦
    グリグリしてもらいたかったのに👉👈こればかりは仕方ないなって思うしかないです🥲
    今日グリグリありましたか?

    1人目大きかったんですね🥰💕
    ママのお腹がきっと居心地良かったんですね✨
    分娩費なんだかんだで10万ぐらい足さなあかんし、ほんと高すぎ🥺
    35wの血液検査は2500円ぐらいあった気がします😥
    NSTはじまると2000円かかりますよね🤣

    • 7月16日
  • mj

    mj

    わーそうだったんですね🥺💦
    娘ちゃん大丈夫ですか??😂大変でしたね…!
    わたし次土曜日です😭💦
    グリグリなかったです笑
    まぁいつもより強めの内診ぐらいでした😅
    赤ちゃんの頭さわれたけどまだまだだから
    計画の日決めれないって言われて…
    予定日近くで計画するなら
    もう自然陣痛待っちゃおうかなとか思ってます🤣

    NST始まると2000円って初めて知って
    今日歩いてファミマまで下ろしにいきました🤣🤣笑

    • 7月16日
  • 🍓

    🍓

    ちょっと喉が赤いぐらいで、もうすぐに熱引きました😌
    ありがとうございました😊💗

    土曜予約取れたんですね✨
    良かったです🥰私は月曜日に行くので、月曜日かなぁって感じです🤣
    もう赤ちゃん触れるほど子宮口開いてるってことですか?!😳
    そもそももう触れるなんて😳💕💕
    予定日付近なら、計画分娩するより待った方が安くすみそうですし🤣
    意外と早く破水したりするかもしれませんよね🌷

    え〜😱💦暑いなか、お疲れ様です!先に言っておけばよかったですね🥲💦💦

    • 7月18日
  • mj

    mj

    よかったです🥺🤍
    RSも流行ってるので心配ですよね😭💦

    もしかしたら月曜日までに
    生まれてるかもしれないですね♡♡
    私的には26日から誘発の27日出産希望なんですが🤣
    なかなか思うようには行かないもんですよね…笑
    子宮口1センチくらいだけど、まだ膜は厚い、でも頑張ってさわれた
    って言われました🤣💞
    そして今日茶色のおしるしでて
    身構えたけど、なーんにも起こらず
    普通に過ごしてます😂🩸

    計画なしでリーズナブルに抑えたい気持ちが湧いてきました♡笑笑

    • 7月18日
  • 🍓

    🍓

    RS怖いですよね😱💦
    コロナもRSもほんとにやめてほしいです…。

    どーですかね??🥲
    でも、私は今週中に産みたいなって思ってます🤣まぁ、出てこないと思いますが(笑)
    おしるしでたなら、そろそろかもしれませんね✨
    内診の影響かもしれませんが💦
    ちょっとドキドキしますよね!
    最近毎晩前駆陣痛が来るので、そろそろかなって思ってるのに…なかなか╮( •́ω•̀ )╭

    産まれてからもお金たくさんかかりますから、やっぱり抑えたくなって当然ですよね🥲💦
    前回促進剤が効かなくて2日余分に入院したので、今回はそんな事ないようにしたいです🥲

    • 7月18日
  • mj

    mj


    今週末中に生まれるといいですね♡
    満月パワーも🌕まだ可能性あるし😊
    半日で止まったので内診で出ただけで
    おしるしじゃなさそうです😅🩸
    前駆始まってるんですね🥺
    わたしも何が前駆で、なにがただのハリなのかわからず
    朝を迎えてます😮‍💨笑笑笑
    お互い早く我が子に会いたいですね🥺💞

    わかります…りいさんも効かなかったんですね😭
    わたしも前回3日促進剤打って
    ようやく生まれたので
    今回は5日入院で終えたい🤣🤣笑

    • 7月18日
  • 🍓

    🍓

    今日の病院激混みで、1時間30分待ちました😭💦予約の意味…。
    急なんですが24日に計画分娩になりました🤣
    今ピノキオルーム面会の15分だけしか預かってくれないらしくて、平日の分娩や入院中はコロナで預かってもらえないって聞いて。
    平日の昼の分娩にだったら託児利用する予定で自然分娩だったからすごく困って🤣
    副院長先生にそれ言ったら、土曜日産みましょか!って言われて、計画分娩に変えました🥲自然と待ちたかった気持ちがあるけど…まぁ仕方ないなぁって感じです😭

    今日内診グリグリしてもらって、夜に茶おりが出てました😱
    めちゃくちゃ痛くて、笑いながら「痛い!」って言っちゃって先生に笑われました(笑)体重は少し小さめの2650gやけど、十分らしいので今週頑張ってきます!!!

    • 7月19日
  • mj

    mj

    めちゃくちゃ混んでたんですね😭
    お疲れ様でした!
    そして計画分娩!!休日はお子さん
    見てくれるかたがいるなら
    土曜日で休日加算でも仕方ないってなりますよね🥺
    もしそれまでに陣痛きたら
    上のお子さん見てくれる方はいらっしゃるんですか?🥺💦
    託児利用できるようにしてほしいですね…😭
    24日、私も14時から予約なので
    同じ場所にいるから、エール送り続けますね♡
    わーおしるしも♡
    急なことでドキドキだと思いますが
    応援してます🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
    赤ちゃんとりいさんが無事でありますように…!!
    私のお子はもう2800あるので早く出したい!笑

    • 7月20日
  • 🍓

    🍓

    すみません、返信したつもりが😱💦

    • 7月20日
🍓

休日加算やし、入院する日長くなるし、促進剤とか使うからモロモロ高くつくなぁって思いましたが、立会い出産出来ないとなると困りますから…もうそこは諦めるしかないです😭💦💦
21日の夜からなら見ててくれる人がいるので、とりあえずそれまでお腹の中に居てくれ〜って感じです🥺
コロナで変更があるなら言ってもらわんと、託児利用する気満々やったのに🥲
14時からなんですね✨
もしかしたらそのときお会い出来るかもしれませんね🥰

ほんと急すぎて怖いです😱
今も腰痛で起きたので、24日までもつのか心配で💦
あら♡♡もう2800gあるんですか✨産まれるときが楽しみですね!
私の入院とmjさんの入院被るといいなぁ☺️💕💕💕💕

  • mj

    mj

    確かにそうですよね🥺💦
    立ち会いで分娩中の時ぐらいなら
    見てて欲しいなーとも思いますが
    ルールとなれば、諦めるしかないですよね😭
    日曜日には生まれるといいですね🥺❤️‍🔥
    入院午前中ですか?😊
    お会いできたらいいなぁ👶🏻🤎
    腰痛で起きるって…なかなかの痛みじゃないとないですよね😳😳
    土曜日までに持つのか心配になりますよね😭💦
    もしかしたら陣痛かもしれないので
    やすみながら様子見てくださいね♡
    わたしも24日の検診で
    26日に計画したい!って言おうと思ってるので
    かぶるかもです♡わら

    • 7月20日
  • 🍓

    🍓

    立会い出産できるだけ有難いと思うべきなんでしょうが…。ほんとなにか説明がほしかったです😱💦
    それが、私も14時に入院なんです!
    副院長先生は土曜日カイザーが入ってて、その後にねじ込んでもらったので午後になりました!♡♡

    土曜日は諦めて、せめて21日の夜!って唱えてます🤣
    娘の誕生日21日なのでお祝いしてあげたくて🥲💕
    ありがとうございます✨
    26日に計画出来るといいですね!!
    産まれるのわかってるとドキドキしますが、上の子の準備しっかり出来ますし✨
    被ったら是非お話しましょう💗

    • 7月20日
  • mj

    mj

    でも解決策が見つかって良かったです😭💞
    えー!同じですね♡ほんとに会えちゃうかも👶🏻🎀
    会えなくてもエール念じて送ります。笑

    え!お誕生日!!
    3歳になるんですね👧🏻💞
    ママも娘ちゃんもおめでとうございます♡
    同じ誕生日もある意味思い出沢山でいいかもだけど
    お祝いしてあげたいですしね😊😊
    私も24日の検診までに陣痛来ないかな〜🥲🥲
    毎日、陣痛促進 ジンクス とか調べまくってます😂😂

    • 7月20日
  • 🍓

    🍓

    確かにそうですよね😭💕
    娘を見ててくれる人もいるし、頑張るしかないです✨
    mjさんのエール受け取って産んできます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬すごく心強いです♡

    わぁ〜✨ありがとうございます😭💗誕生日被るとケーキ1個になったりするのが可哀想な気もしますが🤣

    38wになると破水する人もいますし、まだ分かりませんね☺️💓
    私も調べまくって、レポ読み漁ってました🤣

    • 7月20日
  • mj

    mj

    無事に生まれてきてくれますように🤍
    腰痛は大丈夫そうですか?😳💦
    なんだか私がそわそわしてしまいます🤣

    同じ月にみんな誕生日だから
    とっても賑やかな7月🥰🥰
    ほんとたのしみですね👶🏻💞

    ジンクスとか 促進試しては
    朝を迎えてます😮‍💨
    あれ、陣痛きてないじゃんって🤣
    破水してくれると先生も産ませるしかなくなるから
    破水スタートでも嬉しいんですけどね♡笑

    • 7月20日
  • 🍓

    🍓

    腰痛やばすぎて病院来たら、子宮口3センチで陣痛ゆるいけど経産婦やし一旦入院になりました🤣💗
    もしかしたら帰るかもしれないけど、このまま誘発になるかもって言われてビビってます😱

    破水スタートやと、もう産むしか選択肢ないので逆にいいですよね🤣
    ただ、破水したのに気づけないかもしれなくて怖いですが😭

    • 7月20日
  • mj

    mj

    ええー!大変だ😳💞
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    上のお子さん大丈夫ですか?(自分と似てるかはそこも気になっちゃって)🥺

    このまま誘発だと
    お誕生日過ごせないですね😂
    また退院したら4人で沢山お祝いですね♡

    わたしもりいさんに乗っかって
    陣痛きますようにー♡♡笑

    • 7月20日
  • mj

    mj

    どうしよう!ずっとソワソワしてます🥺💞
    りいさんも赤ちゃんも頑張ってください🥺🥺🥺
    無事に生まれてきてくれますように…♡

    • 7月20日
  • 🍓

    🍓

    お返事遅くなりました🙇‍♀️
    2件も送ってくれて、読んだんですがお返事出来ず💔すごく励まされました✨
    回旋異常でなかなか進まず、そのお陰?で、旦那滑り込みセーフで立ち会えました!分娩室入ってきた瞬間に赤ちゃん産まれてタイミングが凄かったです🤣

    pm8:42に産まれました♡♡
    退院が24日の午後なので、それこそほんとに会えるかもしれません✨

    • 7月20日
  • mj

    mj

    わーーー!おめでとうございます🥺💞💞
    りいさんも赤ちゃんもよく頑張りましたね😭😭😭
    とりあえずお疲れ様でした♡
    回旋異常だったんですね…それは辛かったですね…
    吸引などしましたか?🥺🥺
    ご主人のタイミングすごすぎて
    赤ちゃんがいい子としか言いようがない👶🏻❤️‍🔥✨
    待っててくれたんですね♡

    退院の日と検診日同じだったり
    なんだか運命を感じてしまいます🤣笑
    ぜひ会いたいな〜🥺🎀💞❤️‍🔥

    赤ちゃんは何グラムでしたか?👶🏻💞

    • 7月20日
  • 🍓

    🍓

    ありがとうございます😊💗💗
    吸引などは一切無しで、お股も切られず裂けずで回復早そうです✨
    回旋異常で旦那が来る時間稼ぎしてたのかな?ってぐらい🤣
    ホントびっくりです😽💕

    運命かもしれませんね✨
    新生児連れてるぽっちゃりチビの人見かけたら、私です(笑)

    38w5dで、2744gでした🍼

    • 7月20日
  • mj

    mj

    そーなんですか!!🥺
    めちゃくちゃ安産ですね♡♡
    ぜひ安産菌もらいたい👶🏻💞💞💞💞
    今はとにかく休んでください🥰
    (でも産後ハイなうですか?笑)

    私もNSTあるから14時前に着くように行くので
    背が高い横綱級のデブがいたら私です🤣笑笑

    体重も週数も理想的すぎて👶🏻💞💞💞💞💞

    私も今日ジンクス試しまくったら
    茶色のおしるしでてきたので
    陣痛こいこい念じてます🤣🤣笑

    • 7月20日
  • 🍓

    🍓

    お股は安産やったけど、回旋異常のせいで破水から50時間苦しんだ娘より出産キツかったです😭💦💦

    安産菌どんどん貰ってってください!(笑)めちゃくちゃ産後ハイです🤣全く寝れない🥺

    私めちゃくちゃ綺麗な丸顔なんで多分ビックリするぐらい顔丸いんで、探してみてください(笑)

    陣痛こいこいですね!!
    外来の看護師さん曰く、副院長の内診グリグリはみんな次の日に陣痛来てるらしいです(笑)
    私もその1人(笑)

    • 7月21日
  • mj

    mj

    そうですよね😭💦
    わーほんとにお疲れ様でした😭😭😭

    あやかりたい🥰❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    産後ハイなりますよね!笑
    寝て体休めたいのに目がギャンギャン😵‍💫みたいな…笑

    丸顔ってゆう人ほど丸顔じゃないですよ♡
    きっと綺麗な方なんだろうなーって想像してます♡
    そういえばおいくつなんですか?🥺🎀


    ええー!!そうなんですね!!
    わたしも副院長にぐりぐりされたい(笑笑)
    院長先生は優しい感じするから
    スパルタでグリグリされたいです🤣笑

    • 7月21日
  • 🍓

    🍓

    何度もありがとうございます🙇‍♀️♡

    昨日の夜もグリグリのおかげか前駆陣痛で全く寝れてないのに、ほぼオールで起きてる🥺💦寝たいのに寝れない…😭

    いや、ほんと見事な丸ですよ(白目)
    旦那が撮った産後の写真二重アゴやばくて、保存しませんでした…😑
    私今年23歳になりました!

    副院長先生優しい顔してズバズバ言ってくれるところが好きです✨
    確かに院長先生は優しいですよね🤭💓いつもほっとします🥰

    • 7月21日
  • mj

    mj

    そして娘ちゃんお誕生日おめでとうございます♡🎀
    りいさんもママ3歳おめでとうございます🥰💞

    そうですよね😵‍💫オールはきつすぎるう😂
    体は疲れてるはずなのに
    寝れないの辛いのわかります💦💦

    保存しなかったのおもしろすぎます🤣
    私も1人目の時ボクサーに殴られたみたいに顔パンパンで
    保存しなかったの思い出しました笑
    え!私今年25歳なので、近いですね♡
    しっかりされてるから
    てっきり年上かと思っていたので
    おどろいてます😳✨

    そうなんですね😳
    グリグリだけしてくれないかな〜🥲🩸なんて(笑)

    これ持っていった方がいいよー!
    ってゆうアイテムあれば
    ぜひ教えてください♡

    • 7月21日
  • 🍓

    🍓

    覚えててくれたんですね😭
    ありがとうございます🥰🌷
    兄弟で一日違い🤣みんなに一緒なら良かったのにって言われましたが、旦那も7月29日でみんな後半にかたまってるので、後半3回もケーキ食べれるからいいやん!って食い意地張った私は思いました🤣

    結局3時間で目が覚めました🥺
    寝たいのに寝れない…

    ほんと産後髪の毛ぐらい整えてから撮りたかったって思ってたのに、今回もそれどころじゃなくてボサボサ二重アゴでどうしよもなかった(白目)
    全然そんなことないですよ🤣
    旦那と歳の差なのでよく実年齢より老けて見られますが、中身はまだまだです😭

    ペットボトルにさすストローは前回同様使いましたが、今回ギリギリまで1人の可能性があったのでダイソーのブーメラン型のカッサ持っていきました!1人でいきみのがしのときボールより全然さすりやすかったですよ✨友達は美顔ローラー持ってって使ったって言ってました🥰

    • 7月21日
  • mj

    mj

    3回ケーキは最高ですよね🥰🌷
    同じ日もいいけど、1日違いもすごいことですよ👶🏻💞

    休めてますか??(´・_・`)
    ほんと眠れる時に寝てくださいね😳💦
    寝たいのに寝れないのが1番辛い…
    入院中はゆっくり過ごしてください♡

    その時は気にならないけど
    写真見返した時衝撃ですよね🤣
    理想の出産直後と違いすぎてギャップにやられる🤣笑

    ペットボトルストローは入れました♡
    カッサいいかもです!!ありがとうございます♪
    病院でボールとかは用意してくれるんですか?😳
    どのタイミングから立ち会いオッケーなのか
    聞いてなくて😂💦
    なるほど!美顔ローラー私も入れよっと🥺🎀

    • 7月21日
  • 🍓

    🍓

    7月の出費だけヤバそうな予感します🥲💦
    なんとか休めてます!明日から母子同室の予定でしたが、今日から24時間一緒になりました✨
    建物変わってもずっと美味しいご飯が楽しみすぎて、ほんと快適ですよ😌💓

    インスタとかのママさんたちの写真はあんなに可愛いのに…現実はそうもいきません🤦‍♀️

    一応分娩室にはボール置いてありましたよ!!使いませんでしたが💦
    ほとんどのママさん達は、分娩!ってなったら呼ぶと言ってました!
    破水とかで入院になると、付き添い入院が出来ないので陣痛来るまで旦那さん入れない気がします💦
    今回は回旋異常もあってなのか、旦那がいなかったからか分かりませんが、分娩室に移動になったら助産師さんずっとついててくれました😭💗前回は放置され気味でしたが、今回はほんとに心強かったです!隣でカイザーしてて、赤ちゃんの産声聞こえてなかなか幸せでした✨

    • 7月22日
  • mj

    mj

    たしかに🤣イベントが一気に来ますね😵‍💫❤️‍🔥
    同室始まったんですね🥺💞
    預けたい時は預けれるような感じですか?😊
    前回は産後悪くて、同室なしだったから
    イメージつかなくって🤣🤣
    ご飯最高ですか?🥺❤️‍🔥❤️‍🔥めーっちゃたのしみです♡

    助産師さんがついててくれたら
    ほんっとに心強いですよね🥺🥺🥺
    子宮口前回でいきむ!ってなったら
    呼ぶ感じかな??😳🩸
    いきみのがしのときにそばにいて欲しいけど
    立ち会いできるだけ幸せなことですよね😂
    分娩室に移動したのは、どれぐらい進んだときでしたか?😵‍💫💦
    それまでお部屋で耐える感じですか?😂😂
    (質問ばっかりほんとごめんなさい😭)

    • 7月22日
  • 🍓

    🍓

    預けたいときは言ってね〜って感じだったので、預けれると思いますよ☺️1日早めに同室になったのも、お股の傷もなくておっぱいがいい感じに張ってたので私から頼んだ時にそう言ってくれました✨
    おやつもありますし、水曜日に入院してるとめちゃくちゃボリューミーなハンバーガーが食べれますよ✨
    水曜日のお昼限定で最高に美味しかったです🤤💗お写真貼らせてくださいね🍔

    多分間隔で子宮5センチぐらいのときに、もう旦那さん呼んでもいいよ〜?って言われたと思います!
    私はそこから急に7センチになって分娩室移動!ってなったので🤣腰さすってほしくなったら呼べる気がします!
    それまでは分娩室の隣の陣痛室で耐えてました!NST付けたり、助産師さんがちょくちょく見に来てくれてましたよ✨
    たくさん質問してください!なんでも答えます🥰経産婦さんでも、前回と違うところでお産ってなると分からないことだらけですよね💦
    mjさんの不安を少しでも取り除くお手伝いが出来て嬉しいです😻🌷

    • 7月22日
  • mj

    mj

    ありがとうございます😂❤️‍🔥
    なんて優しい言葉…😭
    取り除くどころか
    お産に対してすごく前向きになれてるのは
    りいさんのおかげです😭💞💞
    いつもありがとうございます😭♡

    預けれると聞けて安心です😮‍💨♡
    でもひさびさの新生児と2人きりって
    たまんないですよね🤤✨
    りいさんの産後の体調も良さそうでよかったです🥰

    なにこのハンバーガー!!
    たまんないですね🤤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    わざわざありがとうございます🥺
    産みたい日に出てきてくれたら
    水曜かぶるから楽しみ増し増しです♡

    5センチくらいでだったら
    いて欲しいときにいてくれそうで、よかった😵‍💫💦
    ためになる情報ばかり感謝です🥲✨
    陣痛室があってLDRに移動なんですね!!!
    前の病院と流れが同じで、安心です🥺

    • 7月22日
  • 🍓

    🍓

    私こそいつもありがとうございます💝お産のこと沢山聞いてくれて嬉しいです🥰🌷

    赤ちゃん30分も寝なくて、さすがに限界で朝の5時に迎えに来てもらいました🥱朝ごはんまで寝て、マッサージ受けてお昼ご飯の前にお迎えに行きました✨しっかり預かってもらえましたよ👶🏻🍼💞

    たまんないですよね〜🤤
    見た瞬間水曜日被っててよかった!って思いましたもん(笑)

    うちの旦那みたいに出る瞬間だけ傍におってもらってもね🤣(笑)

    • 7月22日
  • mj

    mj

    たくさん教えてくれて
    ほんとーにりいさんと交流できてよかったです♡

    わーそれはしんどかったですね😂💦
    今しかゆっくりできないから
    わたしも預けたいと思ってます♡
    でもしっかり預かってくれるみたいで
    良かったです♡
    その間はミルクあげてくれてたんですかね?🥰

    メニュー表とかで確認した感じですか?🤣
    入院中はご飯を楽しみに過ごしちゃうところありますよね🤣💞💞

    間に合っただけでもう満点です🤣❤️‍🔥笑
    とりあえず24日の検診までうまれそうにないです😵‍💫😵‍💫

    • 7月22日
  • 🍓

    🍓

    それはこっちのセリフです😻💗

    昨日の夜はおっぱいあげて泣いてるところ預けたので、すぐミルク飲ませてくれたみたいでした!
    お祝いディナーのときも、ゆっくり食べれるようにと赤ちゃん預かってくれましたよ✨
    ディナー後「今夜も寝なかったらまた預かるから声かけて」って言ってもらえてほっとしました♡♡
    2時間寝てくれたので預けなくて大丈夫そうです😌

    献立の紙を配膳してくださる方がくれましたので、毎回それみて楽しみにしてます(笑)

    ママのお腹が居心地いいんでしょうね🥰💕可愛い♡♡
    でも、こっちは暑くて大変ですよね🤣

    • 7月23日
  • mj

    mj

    ついに明日退院ですね♡
    おめでとうございます🥰🥰

    久しぶりの細切れ睡眠は
    メンタル的にも体力的にも
    辛いと思いますが
    一緒にがんばりましょ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
    あったかい病院ってゆうのが
    たくさん伝わってきて、本当に安心です♡

    ちょくちょく痛いぐらい張ったりするけど
    気づいたらどっかいってます🤣
    真夏の臨月妊婦がこんなに大変だとは
    思ってなかったので
    かなりきついです🤣笑笑
    娘の時は真冬だったから、それも大変だったけど🤣💦

    • 7月23日
  • 🍓

    🍓

    ありがとうございます😊🎉
    実は夜38.0の熱が出て、完全隔離か退院か選んでって言われて退院にしてきました😭💦💦
    なので、今日は私は病院に居ないんです😱💦旦那が赤ちゃんの採血だけ連れてくので、おっさんが1人で赤ちゃん連れておったらそれ旦那です(笑)外来で2週間健診の予約をとる予定なので、もし見かけたら話しかけてやってください🤣(笑)無理すぎるか😭💦
    昨日の夜おっぱい出なくなるまで絞りきったら、朝平熱に下がってたのでおっぱいの熱だったかも🥺

    純先生に退院前検査ではじめてお会いしましたが、すごくいい先生でした✨退院の時の手続きも純先生がして下さり、車に娘が乗ってたから病棟入れない旦那の元へ退院の説明しに行ってくれたりとほんとに丁寧な方でした😭💕💕

    真夏の臨月やばいですよね😱
    体は火照るし家事も運動もえらくてできないし、腹帯巻こうなら汗だくになるし😭
    あと少しでお産ですね😻
    私全力で応援するので、出陣のときはぜひ声掛けてください!!(余裕があればで大丈夫です)

    • 7月24日
  • mj

    mj

    えー!!大丈夫なんですか?🥲🥲
    乳腺炎だったのかな💦
    あまり無理せずゆっくり過ごしてくださいね😵‍💫
    お会いできるの楽しみにしてたので
    少し残念ですが、退院おめでとうございました♡
    ご主人が採血だけ連れていってくれるんですね👶🏻
    話しかけれるかなー🤣笑笑

    ここの先生はみんな優しいんですね🥺❤️‍🔥
    どの方が担当になっても
    安心してお産と入院生活が送れそうで
    病院変えてよかったです🤤
    情報たくさんありがとうございます♡

    本当にそれです💦一度火照ると
    なかなか熱が冷めなくて、きつい😭
    またお産になったら声かけます♡
    いつもありがとうございます🤤💞

    もし可能であれば
    入院費など教えていただけると嬉しいです🤤

    • 7月24日
  • 🍓

    🍓

    もう全然大丈夫なので、乳腺炎だったのかも🥺💦
    私も残念すぎて😭せっかくの機会だったのに。って🤣
    めちゃくちゃおっさんなので(笑)

    ほんとビックリするぐらい優しくて🥲💗そういえば里帰り出産との事でしたが、どちらからいらしているんですか?😽💗💗

    私の場合は平日の時間外加算10,000円で、入院生活は4日間だったので36,000円でおさまりました😳✨
    前回1週間入院して96,000円だったのでびっくり!

    • 7月24日
  • mj

    mj

    熱が出た時はきっと焦りましたよね😵‍💫💦
    もう良くなったみたいで安心です♡
    こんな機会ないので、
    またどこかでお会いできると嬉しいです🥰

    名張からの里帰りなので
    県内里帰りです🤣🤣笑笑

    36000円ってかなり衝撃的です😳😳
    やはり入院日数でかなり変わるんですね🥺💦
    平日の昼間で5日だったとしても
    そんなにかからないんだろうなと思ったら
    基準がわかってきたので助かります!
    教えてくれてありがとうございます♡
    保険適用とかもなかったですか??🤤

    • 7月24日
  • 🍓

    🍓

    私もそう思ってました💝
    名張からの里帰りでしたか!😳
    それなら会える日もありそうですね✨お互いの可愛い赤ちゃん見せ合いっこしたいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    2週間健診が4日になりました✨

    私の場合はちょっと安いですよね🤔
    普通もう少しかかる気がします…
    明細そんなに詳しく見てないので分かりませんが、多分なかったかな?💦
    退院前検査のときに、先生に書いてほしい書類を揃えとくといいみたいですよ!生命保険とかのは取り寄せ時間かかるので外来の時とかになるとおもいますが、会社からの出産金とか出る場合は先に紙があると楽かもです✨

    健診どうでしたか?⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    • 7月25日
  • mj

    mj

    そうなんです👶🏻🌻
    名張は住んでまだ一年経ってないので
    こっちで産むのが安心かなと思って
    2人目なのに里帰りです🤣笑笑
    ぜひぜひ👶🏻🎀👶🏻ほんと見せ合いっこできたらいいなぁ♡
    4日なんですね🥺
    26日入院希望だったんですが
    もう患者さんいっぱいになってて
    27日入院のバルーンでまず誘発になりました🥺
    27日に生みたかったんですが
    13時入院だし、28日に生まれてきそうです🥲🥲

    なんでこんなに安いのか不思議なくらい🤣
    入院期間が4日なのと
    普通分娩だったからですかね🥺♡
    私は誘発出し10万越えコース覚悟しときます💦😭

    詳しくありがとうございます♡
    書類、多分出生届とかぐらいですかね?☺︎
    1人目は育休取ったので
    会社への書類かなりあったんですが
    今回は専業主婦になってるので🥲💦
    生命保険下りると助かるんですが🤣

    検診、刺激するねーと言われたけど
    なーんにも痛くなくて(院長先生本当優しい。笑)
    わたし的にはベッドが動くぐらい
    グリグリしてほしかったんですが…😗笑
    出血も今回はなかったです🤣🤣

    • 7月26日
  • 🍓

    🍓

    またコメント欄にしてしまいました😭💦

    • 7月27日
🍓

返信気づきませんでした😭💦
すみません💦
全然!むしろ2人目のが上の子おって大変やし里帰りで正解ですよ✨

まって!27日って今日ですね!
もう誘発してますか??🥺💕💕
もーすぐ赤ちゃんに会えますね✨
バルーンお股の違和感凄いですよね…頑張ってください!応援してます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

出生届は予め病院が用意して書いてくれてますよ✨
退院前説明会で渡されました!
生命保険によりますもんね💦

  • mj

    mj


    全然大丈夫ですよ♡
    2人育児たいへんだから、本当気になさらずで🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

    13時に入院して
    バルーン入れて、
    いい感じに張ってきました♡ってところなうです🤣(なうとかひさびさに使った。笑)
    これから錠剤の促進剤飲むところです❤️‍🔥
    今日生みたいけど、明日かなぁって先生には言われてます😭😭

    出生届も用意しなくて大丈夫なら
    本当に何も用意せずでオッケーって感じですね🙆‍♀️✨

    いつも詳しく丁寧にありがとうございます♡

    • 7月27日
  • 🍓

    🍓

    体調不良が続いて、なかなか大変です🥺💦💦

    錠剤やとなかなかすすまなですよね🥺明日に産まれるってなると、ドキドキしますね😳💞💞💞💞
    すごく楽しみです✨

    いえいえ😌💗

    • 7月27日
  • 🍓

    🍓

    次は私がソワソワする番です🥺
    前回のお産大変だったみたいなので、ソワソワしちゃってます。

    • 7月29日
  • mj

    mj

    28日に無事出産しました〜😂❤️‍🔥
    1日目のお昼過ぎに5センチ開いた子宮口が
    次の日点滴で誘発して
    1日目、2日目ともに2.3分の陣痛耐えたのに
    28日の19時に内診したら
    まだ5センチから変わらなくて😂
    朝に副院長先生の卵膜剥離もうけたのに♡(噂の)笑
    助産師さんもこれにはびっくりしてて😂
    こんだけいい陣痛きてるのに
    開いてないの!?
    今日生まれるって副院長先生も言ってたけどって
    心折れたところに
    生まれるだろうと到着した主人が🤣❤️‍🔥
    テニスボールで腰押してもらったら
    そこから20分で
    痛みの種類かわったから
    (いきみたいかもって嘘ついて)
    内診してもらったんです。
    そしたら7センチまで開いて
    分娩室入ってからは30分
    全開から3分の
    安産なのかよくわからない出産でした😂

    うちの子もパパ待ちでした🤣笑笑


    長くなってごめんなさい。笑笑
    応援してくれてたから
    伝えたくて🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    私はお股も無事で
    産む時は余裕だったから
    めっちゃ元気です。笑笑

    • 7月30日
  • 🍓

    🍓

    わぁ!!!!!
    おめでとうございます😭💗💗💗💗💗
    噂のぐりぐり痛かったですよね(笑)
    長いことお疲れ様でした☺️💞

    パパ待ちなの可愛すぎますね🥰
    お股無事で何よりです🤭🌷
    めちゃくちゃ元気でもしっかり体休めてくださいね🥺💓

    • 7月31日
  • mj

    mj

    ありがとうございます😊
    痛かったですけど
    噂の受けれてよかったーって先生に言ったら
    笑われました😂笑笑
    りいさんにはほんといろいろ支えてもらいました💦

    ちなみに
    自己負担12万でした🥺
    意外と…って感じで 🤣💦笑

    今日退院です♡

    • 8月1日
  • 🍓

    🍓

    ほんと面白いし優しい副院長先生ですよね☺️💗💗
    こちらも沢山支えていただきました💦ほんとお互いの出産が無事に終わって良かったです🥰

    12万🥺誘発だとそうなるんですかね💦
    退院おめでとうございます😭💕💕💕💕

    • 8月1日
  • mj

    mj

    ほんとに🤣❤️‍🔥
    産む時、院長先生が外来で
    副院長先生が来てくれたんですが産んでからも
    賑やかに処置してもらいました!笑
    無事に報告できてよかったです♡
    これから一緒に2人育児頑張りましょうね🥺✨✨

    先生に誘発にかかる料金は
    5000円もしないくらいだよ〜って言われたんですが
    りいさんとの違いがすごくて😂
    入院は6日ってゆうのも大きいですね💦
    ちなみに私も分娩料、時間外で26万円でした🥺❤️‍🔥

    • 8月1日
  • 🍓

    🍓

    私も分娩時は副院長先生だったんですが、外来で沢山お話してたし絶対副院長先生がいい!って思ってたから嬉しくて☺️💗回旋異常でもでも頑張れたのほんと副院長先生のおかげです😭💦

    時間外分娩料😱💦
    入院期間は大きいかもしれませんね💦またどこかで会えますかね?🥲

    • 8月1日
  • mj

    mj

    そうですよね🥺❤️‍🔥
    回旋異常本当大変でしたね💦💦😂
    私の時は処置には院長先生間に合って
    副院長先生と2人でしていただきました😂✨
    純先生もお会いしましたよ!
    言ってらした通り素敵な先生でした😂
    またここで産めるならもう1人考えたいレベルで最高の病院でした🥺❤️‍🔥

    20時に出産だったので
    そこの価格は同じかなあと思ったり🤣
    こんだけ最高な入院生活だったので
    12万円は安く感じてしまいます♡笑
    (少なければ少ないほど嬉しいですが笑)
    またお会いしましょう〜🥺🥺

    • 8月1日
  • 🍓

    🍓

    ほんとお金さえあればあと2人ぐらい産みたいのですが…😖
    ホテルに泊まってるみたいで楽しかったですよね〜✨
    久しぶりに抱っこする自分の新生児と優雅に過ごしてました(笑)
    コロナじゃなければ、ニューボーンフォトや旦那や上の子のお泊まりも可能なので、コロナ終わったらもう1人…って考えちゃってます🤣(笑)

    分かります!+10万でも全然払います!ってレベルですよね✨
    助産師さんも優しいし😻💞
    しばらく鈴鹿にいらっしゃるんですか?

    • 8月1日