※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私は旦那とラブラブなんですが、夜旦那が寝たあと眠れないときに必ずと…

私は旦那とラブラブなんですが、夜旦那が寝たあと眠れないときに必ずと言っていいほど「浮気をする男の特徴」とか投稿している人のインスタとか見まくってしまいます😂💕笑
別に旦那のこと疑ってるとか全くないんですが、どういう男性が浮気するんだろうとか気になってしまって😅
今ラブラブでもこれから先、もし私のことを冷めたとしたら浮気するのかなー?とか気になってしまいます、笑
考えは人それぞれだと思いますが、どんな男性が浮気に走ってしまいそうですか???
それと、この先ズット私だけを愛してくれるためには何に気をつけて夫婦生活を送ればいいと思いますか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

意思の弱い人が浮気するのかな?って思います!
きっと意思の強い人は離婚してからそういうことをすると思うので。

人間なのでずっとって難しいことだけど、旦那さんのことを信じてあげてることが旦那さんの自信にも繋がっていいことなのかなって個人的には思います!

たまご🍳

いろいろあると思いますが、他責的な人は「お前が冷たいから/相手しないから悪い」みたいな論調で平気で浮気すると言うイメージです…。

らぶらぶな旦那さんうらやましー💖

はじめてのママリ🔰

機会とタイミングがあれば、誰しも可能性はありますよね。
結局は男も女も頭と股の緩い奴が浮気をするんです。あとナルシストかな~

はじめてのママリ🔰

単純に奥さんを愛していない人、愛されていない人は浮気すると思います。