※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福山市の井口産婦人科について教えてください。出産時の立ち会いはできず、看護師が写真撮影や連絡をしてくれますか?面会はありませんか?陣痛の間隔や促進剤について教えてください。

福山市の井口産婦人科について教えて下さい。
明日から39週の経産婦です。
今回コロナの影響で立ち会い出産は出来ないと言われています。
産まれた時の連絡や写真撮影は看護師さんがしてくれるのでしょうか?面会はなしですよね?
最近出産された方、教えていただきたいです。

陣痛何分間隔で病院に行かれましたか?
前回は促進剤だったので良ければ教えて下さい。

コメント

ゆうゆう

5月8日に井口で出産しました。
立ち会い無しで1人で陣痛も分娩もしました。
写真は看護師さんに携帯を預ければ撮影してくれますよ!
私は持って行って良いのか分からず、陣痛室に携帯を置いて行ってたのですが、気を利かせてくれた看護師さんが言わなくても持ってきて下さって撮影してくれました。看護師さんによって違うと思うので声を掛けてた方がいいと思いますよ!
面会は旦那さんのみ窓越しで出来るみたいです!私は上3人連れてきていたので面会出来ず休日も上の子を見てもらわないといけないので面会無しで退院してからのお楽しみでした。

私は破水からなので参考にならないかもしれませんが、電話したらすぐ来てくださいと言われましたがじんつあの間隔や子宮口の開き具合でまた帰れって言うかもしれないと言われたけど最初から5分間隔くらいでそのまま入院になりました。
多分10分間隔くらいで来いって言われると思いますよ。上の子の時言われたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!

ありがとうございます。
    看護師さんに声掛けてみます。

とりあえず電話してみて指示をもらいますね。

• 5月28日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

ありがとうございます!!

1人で出産大変だと思いますけど、頑張って下さいね!

元気な赤ちゃんが安産で生まれる事を祈ってます!

• 6月1日