※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理予定日から4日経ち、出血やおりものがあります。検査薬はまだ使用していませんが、妊娠している可能性について心配しています。経験のある方の意見を聞きたいです。

現在おそらく高温期18日目です!
生理予定日から4日経っています。

ですが、2.3日前から時々ピンク色のおりものや茶おりが時々出ています。
そして今日、汚い話で申し訳ないのですが、排便時にお腹に力が入ったせいか、薄い赤い血が出ました…💦
その後は生理の終わりかけのような茶色い血?のようなものや、茶おりが出ています😰
また、生理一週間前からずっと腰痛も続いています💧

まだ怖くて検査薬を使っていません。
でもこれはもうリセットでしょうか…

同じように出血やおりものがあっても妊娠されてた方いましたらご意見ほしいです💦

コメント

ママ

5wのときに2日くらい茶色い血みたいなのが出ましたが、妊娠継続しています😖

思い切って妊娠検査薬をしたら安心するかもですよ😖😖

はじめてのママリ🔰

基礎体温だけだと、排卵がズレたようにも見えますが…💦

もしおっしゃるように高温期18日目あたりだとしたら、妊娠検査薬で出るはずなので、試された方がいいかと思います。
私は子宮外妊娠の時に4週入ってからすわっと茶オリが出たりしてたので…。万が一、異常妊娠だとしたら早めに受診された方が安心です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミスすみません😅
    すわっと、ではなく、ずっと、と書きたかったです💦

    • 5月25日
haa♥

排卵日がズレて
まだ高温期11日目ぐらいかなと思うんですが、、😣