※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーダ☆
その他の疑問

Facebookをやってる方いますか?もうぜんぜん流行ってないですよね?私はI…

Facebookをやってる方いますか?
もうぜんぜん流行ってないですよね?
私はInstagramやTwitterも一応やってますが、お洒落な画像を載せるわけでもなく、世界に発信したいこともないので結局Facebookが一番自分には合ってるけど、周りでやってる人が少ないです。

あと、FacebookのWatchという動画が流れるところに最近エロいのが流れる事が多くなりました。(裸はないけどギリギリエロい感じのやつ)
例えば自分のスマホでエロ動画を見たというならオススメとして出てくるのは仕方ないと思いますが、見た記憶はありません。
他の方も怪しい動画流れますか?
どうしたら見えなくできますか?

コメント

みるきー

Facebookやってます!
でもインスタの方がフレンドが多いので、インスタに上げたものが同期されてFacebookにも自動的に上がる感じで使っています。

Watchについてですが、私は流れて来ませんね💦時短レシピ動画や家事の小技とか、あと子育てアイテム系のしかないです😳
エロ系はFacebook内の動画でうっかりタップしてしまったことがあるとか、フレンドがいいねしてるとか、ないですか?
いらない動画の右上の「・・・」を押すと表示数を減らすことが出来ると思います。

• ヨーダ☆

ヨーダ☆

コメントありがとうございます。
    やはりインスタの方がやってる方多いですよね。
    エロ動画流れてこないんですね💦
    私もよく見るのは料理やライフハック系です。
    ここ数日で急に流れるようになりました。
    思いあたる節はないけどなぜだろう😅
    フレンドがいいねしてると表示されるんですかね?
    表示減らせるんですね、やってみます!

• 5月25日
moony mama

FBやってますよ😊
私の周りは、まだ意外と使ってる人多いですね。
わたしの場合は…
Instagramは綺麗に撮れた写真をUP。なので、自分も子供も顔出ししません。景色や食べ物、時々ハンドメイド作品。
FBは、日々の暮らし。息子の成長とかも載せていて顔出ししてます。海外在住者との近況報告の場としてFB使っているんですよね。

ちなみに、Watchに変な画像は出てきませんね。

• ヨーダ☆

ヨーダ☆

コメントありがとうございます。
    インスタと使い分けしてるんですね。
    私の場合、なかなか美しい画像とかなくて💦
    変な画像は皆さん出てこないんですね💦
    中国の通販アプリ使っててそこで、下着を検索したらうっかりエロい下着が出てきて(というか普通に出てくる)それ開いてしまったからかな?😅

• 5月25日