※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

1歳の子供用シャンプーについて相談です。髪の毛が多く、汗をかくので頭の匂いが気になります。子供用シャンプーを変えたいけど、どれがいいか分からないです。写真付きで教えてください。

1歳のシャンプーについてなのですが
今まで全身洗えるベビー泡シャンプーを
使っていましたが、髪の毛が多いのと
よく歩くので汗をかくので頭の匂いが気になるので
髪の毛は髪の毛で別の子供用シャンプーに
変えようと思うのですが、たくさんありどれが
良いのかがわかりません😭
1歳でも使える子供用シャンプーあれば
教えてください!
本日購入に行きたいと思うので、
写真付きだと助かります!お願いします!!

コメント

deleted user

新生児用でも使える泡のシャンプー使ってます!私の子供も汗っかきです!そのシャンプーを使うとお風呂上りいい匂いです!

  • しぃ

    しぃ

    ちなみになんというシャンプーですか?◡̈⃝︎⋆︎*うちはキューピーの絵が書いたやつを使ってるのですが匂いがよくなくて😭

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ピジョン泡シャンプーフラワーの香りです!

    • 9月7日
ゆークン

カウ
良いですよ(^^)皮膚科からすすめられました(^^)大人と同じものを使うと香料など皮膚への負担があるみたいです(>_<)今、赤ちゃん寝かしつけてるので、また後で写真つけます

  • しぃ

    しぃ

    カウっていうシャンプーあるのですね♪調べてみますね(^ ^)

    • 9月7日
  • ゆークン

    ゆークン

    遅れました(>_<)

    • 9月7日
  • しぃ

    しぃ

    大変返事が遅くなってしまいすいません💦
    ご丁寧に写真ありがとうございます♡♡

    • 9月16日
イチゴちゃん★

1歳過ぎたら大人と同じシャンプー使ってましたよ!
男の子だったので、特に頭臭くって耐えられなくって、一度試しに大人の使ったら異常なかったのでそれ以来大人のと一緒です!

  • しぃ

    しぃ

    大人用のシャンプー大丈夫なんですねー(^ ^)その方が経済的ですし良いですよねー!!

    • 9月7日
  • イチゴちゃん★

    イチゴちゃん★

    うちの子は肌丈夫みたいで大丈夫でした!
    一度家にあるもので試されてから大人と同じのを使い出すといいと思いますよー!

    子供用だと高かったりするので、わざわざ買わないです💦

    • 9月7日
  • しぃ

    しぃ

    今のやつがなくなったら
    一度大人用も使ってみたいと思います!!◡̈⃝︎⋆︎*
    返事が遅くなってしまいすいません💦

    • 9月16日
みー

メリットの泡ででるやつ使ってます^ ^
リンスが入ってないので洗いたてはキシキシするんですけど、乾かしたらサラサラになるので使ってます✨

  • しぃ

    しぃ

    メリットの泡のやつ気になってましたー!!サラサラになるのは良いですねー♡試しに使ってみようと思います!

    • 9月7日
あ-ちゃん❀

キャラクターの子供用シャンプー使ってます!
アンパンマンは高いので、それ以外で(^_^;)
目に入ってもしみないけど、髪の毛はイイ匂いです♡
キャラクターそれぞれで匂いが違うので、匂いで決めるのもアリだと思います(^^)

  • しぃ

    しぃ

    確かにアンパンマン高かったです!!キャラクターものでももう大丈夫なんですねー!見てみますー♡

    • 9月7日