※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝ごはんにコーンフレークしか食べない人がいて、最近は暑いので心配しています。

朝ごはん何食べたい?と聞くとシスコーンしか食べてくれません。。
ご飯は?と聞いてもいらないと言われ。。
シスコーンとヨーグルト食べてくれましたが、最近暑いのでしっかり食べなくて大丈夫かなーって心配で💦
朝コーンフレークしか食べてくれないって方いますか?🥲

コメント

mei🍒

長女、次女ともにコーンフレークのみです😅休みの日の朝はサンドイッチ食べたりゆで卵食べたりしていますが平日は気分が乗らないのかコーンフレーク以外受け付けないらしいです😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    そうなんです😭休みの日は食べてくれるのに平日はそれしか食べてくれなくて💦🥲

• 5月24日
  • mei🍒

mei🍒

食べないよりはマシかなと思って今は何も言わずコーンフレーク出してます😅一応牛乳も飲んでいるし💦でもお昼まで絶対腹持ち悪いしバテたりも心配ですよね😩

お昼の給食でしっかり食べてるみたいなので平日は仕方ないと割り切るしかないなと思っています😂

• 5月24日