※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
産婦人科・小児科

三重県四日市市、桑名市辺りで産み分けの指導をやってる病院ありますか?

三重県四日市市、桑名市辺りで産み分けの指導をやってる病院ありますか?

コメント

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

四日市の中尾産婦人科さんは産み分けしてますよ!

• ごろん

ごろん

今早速調べたら、たしかに男女産み分けの診察案内がありました!!!
    早速情報ありがとうございます😭😭
    しかも家から近い😊✨✨

こんな産婦人科あったなんて知らなかったです!
    四日市といえば、四日市レディース、おばたレディース、守屋レディースしか思い浮かばなかったので😂

• 5月24日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

いえいえ🙈
    産み分けが私も家から近くて中尾産婦人科さんしかなかったので覚えていたんです🙈
    ここ予約とかじゃなくて早く受付した順から見てもらえるので良ければ😭

• 5月24日
  • ごろん

ごろん

見た感じ、分娩はやってないみたいですね😅
    予約なしなんですね!
    待ち時間どれくらいでしょうか?😵

• 5月24日

分娩はしてないです🥲
    私も今2人目妊娠中なのですが、心拍確認できてから1人目が緊急帝王切開だったことと桑名に住んでたので紹介状いただいてうつった形になりました!

待ち時間は行く時間にもよりますが……朝イチ始まる30~20分前に受付済ませとかないと混んでる日だと1時間は待たされます😭

• 5月24日
  • ごろん

ごろん

なるほどですね😭

ちなみに差し支えなければお聞きしたいんですが、中尾産婦人科で産み分けをご利用されたんでしょうか?男女どちらをご希望だったんでしょうか?

• 5月24日

産み分けはまだしたことないので、わからないです🥲お力になれずに申し訳ないです…🥲

ただ2人目生まれたあと落ち着いてから中尾産婦人科で産み分け女の子希望で受診する予定です🥲

• 5月24日
  • ごろん

ごろん

いえいえ、貴重な情報をありがとうございました😭✨✨
    まずはお互い出産に向けて頑張りましょう😊

• 5月24日