※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

北名古屋市で1歳児の散髪をしてくれる美容院を探しています。大高イオンや長久手イオンのチョッキンズも考えていますが、安心感はあるが割高で遠いので迷っています。おすすめがあれば教えてください。

愛知県内で1歳児の散髪をしてくれる美容院あれば教えて下さい🌟
北名古屋市に住んでいるのですが調べてもなかなかでてこないので、大高イオンと長久手イオンにあるチョッキンズに行こうと思ってるのですが、安心感はありますが割高だし遠いしで迷っています💦

おすすめあれば教えて下さい!

コメント

咲や

車の座席がある床屋なら子供もカットして貰えますよ
息子は3歳で連れていったので、1歳ではどうなるかは分かりませんが😅

まゆぽん

1000円カット(今は1200円)の所で車の座席のある所なら子供もカットしてくれますよ。
うちの子はいつも車に乗ってDVD見ながらカットしてもらってます。一歳だとじっとしてれるかわからないですが、うちが行ってる所だと、その時は親の膝で抱っこしながらカットしてくれたことあります。

わーわ

緑区に住んでるんですが、ファミリーサロンラッキーってところがチョッキンズと同じ感じでお母さんが抱っこしながら髪の毛切ってもらえました!店舗調べると北名古屋市にもあるみたいです😄値段は1500円くらいでした!緑区の店舗はコワモテのおじさんがいっぱいなので苦手な子だと少しむずかしいかもですが💦
他の店舗が抱っこしながら切ってもらえるかはちょっと分からないのですが一度聞いてみていただいもいいかもしれません!

はる🌸

清須市ですがDVD見せて
切ってくれるみたいです!🥺

麻南

西春駅前のラッキーで1歳からカットしてもらってます。
1人でお座り出切るならアンパンマンとかのDVD 見せてもらってやってもらいました。うちのこは歩き回るタイプだったので抱っこで切ってもらったり、じっとしてられず立ったまま切ってもらったりしました🤣