※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

38週の検診でまだ産まれそうにないと言われ、歩くことを勧められました。1日の歩数で産まれる時期を予測できるでしょうか?また、産まれる前の兆候や気づき方はありますか?

今日38週の検診があり行ったのですがまだかかりそうだねって言われてしまいました(>_<)
どんどん歩いていいよと言われたのですが1日どれくらい歩いたら産まれたとかありますか??
後産まれる前眠いなとかいつもと違うなってこととかありましたか?

コメント

2児のママ

2時間ほど歩いていいと言われて
1回だけですが2時間ほど歩き
他は1時間ほど歩きましたが
予定日より2日遅れました😰

• とも

とも

あまり歩くの意味ないんですね(^_^;)

• 9月5日
めんま

34週から毎日1時間半〜2時間散歩したり、散歩の途中に本屋に寄って1時間くらい立ち読みしたりしてました!
そのおかげか予定日より8日早く出てきてくれました!3000超えたら産むの大変そうだし嫌だなーって思ってたら2850で産まれてくれて、予定日まで待ってたら多分3000超えていたので、私の気持ちを察してくれたのかなって思ってます。笑

• とも

とも

そうなんですね!
    これから毎日2時間くらい歩こうと思います!

• 9月5日
  • めんま

めんま

まだまだ暑いので水分補給と日焼け対策しっかりして気をつけて散歩してくださいね‼︎\(^o^)/
    元気なお子さんが産まれますように♡

• 9月5日