※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。夫からの誘いもストレスで、離婚を考えています。触れられても拒否してしまい、自己嫌悪です。

セックスレスで悩んでます。
本当にしたくなくていつもガッカリさせてしまいます
離婚した方がいいのでしょうか
夫が誘ってくるのもストレスに感じてしまいます
情けないです
今日も、夕方から夜久しぶりにいい?と旦那から誘われてたのですが、寝たふりしてたのですが触ってきたので頭痛いから今度っていってしまいました。
最低ですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

したくないときもありますよ疲れているときは特に🥺 そんなときに限って旦那がしたいときだったり申し訳ないような面倒くさいようなですよね。

したくない理由とかあるんですか?😳 レスになりかけた時期ありましたが、旦那が魅力的にみえない理由?なんでしたくないのかを考えてそっちを解決した方がレス解消できました💦

• りりか

りりか

疲れていなくてもしたいって気持ちになれなくて😭💦

したくない理由…。
    んー。特にこれ!って言う理由はないのですが、ひとつ言えるのは
    子供は4人で終わりと決めてるので、避妊しながらしたとしてもできる可能性は0では無いので、そこが気になってしたくないという感じですかね😭

• 5月14日