※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2日前に息子が生まれました👶娘のときにベビーリングとマムリングを買い…

2日前に息子が生まれました👶
娘のときにベビーリングとマムリングを買いました。
20歳のときにネックレスにして渡す予定です☺️
マムリングは同じデザインで
渡すとき寂しくないようにです(笑)

今回息子なので自分の記念と頑張った証として
マムリングだけにしようかなぁと🤔
男の子ママさんでベビーリング買った!という方いますか?

将来ベビーリング渡して喜んでくれるかな?と悩んでいます😂

コメント

りゅうな

ベビーリングで刻印はないんですが、ミッキーの形で誕生石が入ったものを買いました。娘や息子も同じ物です。
皆んな大きくなったら娘は娘へ。息子は息子と息子の嫁になる人にネックレスであげると思います。喜ぶと思いますよ😊