※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日8日前で、乳首が痛む症状があります。妊娠している可能性が気になります。同じ症状の方いますか?

生理予定日8日前です。胸が張ってるのは無いのですがやたら乳首痛が😖服に擦れるだけで痛くて💦妊娠してたらいいなぁと思います(;_;)‼️同じ症状があった方居ますか😭

コメント

すりごま

私はそれがありました!🙋‍♀️
いつもは下着をつけずにパジャマで寝ていましたが、それですら痛くてカップ付きのキャミソール着て寝ていました🙃

生理予定日の5日前ぐらいから胸も張り始めましたが、いつもと違う脇の方が痛くなったりしましたよ🥰

授かってるといいですね♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!ホントですか😭私も同じだったら嬉しいのですが( ˊᵕˋ )
    勇気を頂けました!ありがとうございます⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

• 5月11日
えりくそん

わたしも最近、生理予定日数日前に胸が張って服に擦れるだけで乳首痛いってなりました〜😭
いつもはこんなことないので妊娠したかもって思ってたのですが、生理予定日4日後…昨日生理きてしまいました😫💦

みんみさんは授かってるといいですね😊💕

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日3日前くらいから
乳首痛ありました👀!
張ってる感じは無かったです☺️

はじめてのママリ🔰

私は乳首痛ある時でも生理きましたが、妊娠した時も乳首痛ありました✨
どっちかドキドキですね☺️✨

はじめてのママリ

私も生理予定日1週間前ぐらいから乳首痛がありました!
いつも生理前は胸が全体的に張るのですが、なぜか先に乳首痛が😂🤭
その後生理がなかなかごず検査してみたら陽性でしたよ😊

授かってるといいですね🥺✨

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間後、生理来ないな〜と思ってたら、ふと手があたったときにいつもと違うはじめての痛みの乳首痛がありました!
次の日検査薬で妊娠がわかりました☺️