※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ( ¨̮♡)
子育て・グッズ

ベビーチェアの質問です。ベベポットとインジェニュイティで悩んでいます。バンボは太ももが太くて座れなかったので、他の2つに興味があります。使ったことがある方の感想を聞きたいです。

いつもお世話になってます。ベビーチェアの質問です。

いま、ベベポットかインジェニュイティで悩んでます。

バンボを買おうと思ったのですが、うちの子は太ももが太く座ることすらできなかったので、色々探した中で上の2つが気になりました。

実際に使われてる方、いい所も悪い所も含め感想お聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

ぴぴぴよ

こんばんは。
インジェニュイティを使っています(o^^o)

良いところとしては、離乳食を食べさせるときに座らせてますが、結構居心地良いみたいで嫌がったりしません。また、バンボのマルチシートのように成長しても使えるようですが、テーブルも収納されてて値段も安い!という点でしょうか。

悪いというか使いにくい点は、私が息子を座らせようとすると、体を固定するベルトを巻き込んでしまうため、今はまだベルトをつけずに使用しています>_< そのかわり、テーブルを必ず付けることで倒れないようにしています!

ベベポットは知らなかったので、比較できませんが、私はインジェニュイティを購入してよかったと思っています(*^o^*)
まめさんのお子さんにとっての良いものに出会えるといいですね♡