※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

職場で歳はは離れていますが仲のいいお友達?がいます。誕生日が近くて今…

職場で歳はは離れていますが仲のいいお友達?がいます。
誕生日が近くて今までは旅行二人の誕生日旅行に行っていたのですが、今年はこんな状況なのでいきません。

誕生日プレゼントを渡したいのですが、もうネタ切れで💦
50代半ばで、細身、わりとおしゃれ。

これだけだと情報少なすぎますが、皆さんなら何あげますか??
手洗いと消毒するので、ハンドクリームと何かでもいいかなと思ったりもしてます。
ハンドクリームだとしたらどこのがオススメですか??

ロクシタンしか出てきません笑笑

他にも何かあれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

☆

ハンドクリームの匂いに好き嫌いは大丈夫ですか?

私はよくスタバのギフトカード贈ります。LINEで遅れるので。

初めてのママリ

私だったら上の方も言ってるように、スタバカードやお家で楽しめるコーヒー豆や紅茶とお菓子のセットなど消え物系を選びます☺️

優くんmama

スタバのタンブラー(期間限定のとか可愛いの出てたりするので)とコーヒー豆(スタバのギフトカードでも)とか?
あとは上の方も仰ってるように、消え物が良いと思います。
私も母の友人にいつも色々送って貰ってる(手作りジャムとか柚子胡椒だったり、隙間埋めで息子の大好きなおかきを入れて送ってくれる)ので、母の日も近いしーと普段のお礼も込めて持ち手付きの竹籠バッグに入った高級新茶とパウンドケーキのセットを送りました。
その方は60代の方ですが、母経由でお礼の電話をハイテンションでしてくれるくらい喜んでもらえました。
消えものだと相手にも気を遣わせなくて良いかなと思います。

まま

皆さまコメントありがとうございます😊
まとめてのお返事で申し訳ありません。

皆さまのおっしゃるように、消えものにしようとおもいます😀