※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさみん^ ^
妊活

生理が遅れているけど妊娠していないか心配。タイミング取ったけど陰性。陽性になった経験ある?今周期こそ赤ちゃんが欲しい。

生理予定日から3日過ぎています。生理周期が30〜42日と定まっていないので、多少遅れていても妊娠していないのかな?とネガティブになります(-。-;
今周期は週3回タイミング取って頑張ったし、お願いしますー!と神頼みの毎日です。。
生理予定日2日前にドゥーテストを使ったけど真っ白でした>_<
生理がきそうな腰痛があったのに、まだこない!
期待してしまいます(泣)
陰性から陽性になった方っていますか??
今周期こそ赤ちゃん来てほしいです(>人<;)

コメント

ぱん

私は今、生理予定日から3日前です(^ ^)

クリアブルーでうーっすら陽性
ドゥテストで、真っ白陰性でした

まだまだだけど、着床はしたのかなあと思ってます。

一度クリアブルーで試してみては??

お互い妊娠してるといいですね❤️

  • おさみん^ ^

    おさみん^ ^

    そんなことあるのですね!(O_O)
    ドゥーテストは感度がいいとよく書いてあったので買ったのですが…
    明後日くらいにクリアブルー試してみます♬
    お互い妊娠してますよーに( ^ω^ )

    • 9月3日