※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

熊本東区の保育園の評判を知っている方、教えてください。

熊本東区のつばめ保育園、ながみねこども園、やまばとこども園、広福保育園、あすなろ、おやまひよこ保育園の評判知ってらっしゃる方いたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ながみねこども園はお金持ちさんが行くところっていうイメージです!
看護師さんとか医者とか大企業に勤めてる親御さんです。園長先生もそういう家庭をサポートしますみたいなことを言ってらっしゃって、うちはお金持ちではなかったので、違うところを勧められました🤣
見学の際の雰囲気はかなりよかったですよ😊

• まー

まー

ながみねこども園いいかな〜って思ってたんですがうちもお金持ちではないので入るの恐れ多いですね……😢他の園の見学も行かれたんでしょうか?

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いてあるところの保育園は行ってないですね💦💦
    東区は激戦区みたいなので、東区よりの北区の保育園に行こうかなと思ってます🤣

• 5月6日
  • まー

まー

そうなんですね!北区になると通勤が遠くて……😭お互いいいところに入れるといいですね!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし一緒の保育園だったら同い年ですね〜😆👌
    お互いに保育園活動頑張りましょう😍

• 5月6日