※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
妊娠・出産

39週2日で右奥歯が激痛。虫歯だと思われるが食事もできず、陣痛+歯痛に耐えられず。産んでからの方がいいか悩んでいる。

最悪です💦39w2dです。
今日右の奥歯が激痛できっと虫歯の痛みだと思いますが
痛すぎて何も食べれません。何をしなくても痛いです。
陣痛が来たら歯を食いしばるのに食いしばれないしどうしようって感じです。
陣痛+歯の激痛に耐えれる気がしません💦
でもこんな時期に行くのもどうかと思います。
やっぱり産んで退院するまで我慢した方がいいですかね😱😱

コメント

3児のママリン

明日朝イチで歯医者さんに電話してみてはどうでしょう?虫歯は痛いですよね

• みみちゃ

みみちゃ

コメントありがとうございます💦

飛び上がるほどの激痛です‥
    ちょっと明日の朝イチに飛び込みでだめ元でもかけてみようと思います😭

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中親知らず+隣の歯の虫歯の痛みで夜も眠れなかったです。
歯医者に行きましたが臨月は治療できないと言われカロナールのみ処方されて飲んでましたが効かなかったです😅
出産の時には気にならなかったです!

• みみちゃ

みみちゃ

コメントありがとうございます!

臨月に入るともう治療できないのですね😱💦となると私もカロナールの処方ですかね😭

ほんとに出産の時には落ち着いて欲しいですがなんだか酷くなってきてるような気がして、
    なんでこのタイミング!?ってイライラしてきちゃいました🤢
    一度明日の朝にだめ元で電話してみたいと思います😭

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の行っていた歯医者ではできませんでした😅
    できるところはあると思います!

• 5月7日
ちゃんゆい

調べたら今治水(緑のやつ)が妊娠中でも大丈夫と書いてありました🤔

yaa

歯医者、夜間診療所的なとこないですか??
わたしも1人目の時奥歯の虫歯で夜中悶えて、翌朝1番に病院へ駆け込みましたが
後で調べたら夜間に診てくれるところがあることを知り悔しい思いをしました。
思い出したらあの虫歯の痛みは陣痛と変わらなかったような、、、
カロナールお持ちなら飲んでもいいかもしれません!