※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
har🔰
産婦人科・小児科

中村産婦人科でUSB撮影はいつから始まったのか知りたいです。経験のある方、教えてください。

宝塚市の中村産婦人科に通っている方へ質問です。中村産婦人科のホームページには超音波のUSB撮影をして頂けると記載がありますが、今まで検診に行った際先生からそのようなお話はありませんでした。。みなさんはいつ頃からUSBをもらえましたか?中村産婦人科に通われてた方教えていただきたいです😂🙏

コメント

超音波検査お腹のエコーになったら、くださいましたよ☺️

• har🔰

har🔰

ありがとうございます!そうなんですね!楽しみに待ってます😆
    ちなみにいつ頃から経腹エコーになりましたか?
    14週目の健診でもまだ経膣だったので😅

• 5月6日

退会ユーザー

17週めの健診で経腹エコーでした。たぶん16週から経腹になると思います😊

• 5月6日
  • har🔰

har🔰

わかりやすくありがとうございます😊次回楽しみにしておきます♪

• 5月6日
ゆみたろ

私も不安だったのですが、この前の検診でもらいました!
17週の検診でした😊
「4週間後にきてね」と最初に言われた次の検診でした💡

• har🔰

har🔰

ありがとうございます!早く欲しくて不安になりますよね😅
    この前14週目の検診でようやく「次4週後にね」と言われたので次回期待しておきます😆

• 5月6日