※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カトージのハイチェアと大和屋のハイチェア、どちらがいいか迷っています。折り畳みは便利でしょうか?画像のものを検討中です。

ベビーチェアについてです。
カトージのハイチェアをお使いの方々はいらっしゃいますか?使い心地はいかがでしょうか?
ハイチェアの購入を考えているのですが、値段を考えるとカトージのハイチェアが良いかなと思っていますが、大和屋のハイチェアをよくみるので、そちらも捨てがたいなと…。
使ってれば大してかわらないのでしょうが…😅
感想やハイチェアについてのアドバイス等いただけたら嬉しいです😌

折り畳みはできた方が便利でしょうか?
ちなみに画像のものを購入検討中です。こちらはたぶん折り畳みはできないですよね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

カトージ使ってます!
特に不便はありませんが、ちょっと形違うかもしれませんが強いて言うならテーブル外したらベルトも無くなるところですね💦
折り畳みは、うちは出来てもしないと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ちなみにクッションというか、何かそういったものは使っていますか??

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋に、カトージの椅子にピッタリに作られたクッションが売ってたのでそれ使ってます😊

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    見てみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月6日