※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMama
その他の疑問

大分市内でキャラクターケーキを探しています😊💡イラストをチョコじゃな…

大分市内でキャラクターケーキを探しています😊💡

イラストをチョコじゃなくてクッキーにプリントしてくれるお店があるか知っている方いたら教えていただきたいです(>_<)

いろいろなお店のインスタを見ていたら、プリントはチョコにしてあるのが多いなと思いまして...💦
まだあまりチョコを食べさせたくないのでクッキーにしてくれるところはないか探しています💦💦

コメント

ちゅーた🔰

森町のレーブドブランシュさんで、キャラ物のアイシングクッキーを買った事があります!子供の手のひらくらいのサイズはあったと思います。注文をした事はないので、受けて頂けるかは分かりませんが💦

• MMama

MMama

レーブドブランシュはアイシングクッキーが置いてあるんですね😆
    候補に入れたいと思います😃

• 5月5日
みみとみみ

私もプラチョコとかマジパンが苦手でしたが、パティスリーパマルでアイシングクッキーに変更してもらいました❣️

• MMama

MMama

プラチョコに抵抗があって...💦💦
    アイシングクッキーに変更してもらえるならありがたいです🥺
    ありがとうございます!

• 5月5日
唯愛ママ

高江にあるピュアハートは好きな画像をクッキーにプリントしてくれますよ!
去年、娘の誕生日にお願いしました🍪

• MMama

MMama

ピュアハート行ったことあります🎶
    クッキーにプリントできるんですね✨✨行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月6日