※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

娘と昼寝中に生理が来る夢を見ました。卵管造影後の人工授精で期待していたけど、同じ夢を見た人いますか?

※想像妊娠中の為お手柔らかにお願いします…笑
さっき娘と昼寝をしていたら、生理が来る夢を見ました。調べてみたらこんな事がかいてあって…👶🌱
卵管造影後の人工授精で卵胞も3個程出来ていたので期待しちゃいました😂😣😅こんな夢見たことある人いませんか?

コメント

naco🍒

はい!第二子妊娠発覚する日、生理になる夢を見ました!
それまでは自分が妊娠している夢を連日見ていたのですが、検査薬をやろうと決めた当日は生理が来てしまう夢で、ハッと目が覚めました...!!
しかし実際は出血しておらず🤔検査薬をやってみたら陽性反応が出ました!🥰

ゆき(24)

なった事はありませんが、
私は夢占い当たるので、
唯一夢占いだけ信じてます😊✨

おめでた🤰でありますように🙏

妊娠発覚前に生理になる夢何度も見ました!!
そしてわたしも夢占い調べました🤣でもその時期って赤ちゃん欲しい人みんながソワソワしてる時期なのでそういう人がたくさんいて本当に妊娠してた!と言うこともあるので、まあそういうこともあるよなあという感じでした😂
赤ちゃん来てますように👶🏼❤︎