※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーのおすすめを教えてください。電車での移動や押し心地について悩んでいます。カトージのベビーカーでゴーDX、カトージの二人乗りでゴー、ジョイーのエヴァライトデュオについて教えてください。

すいません🙇‍♀️
再度投稿になります。
二人乗りベビーカー使ってる方
おすすめや感想教えてください!
3ヶ月の息子と3歳の息子が使います。
今までエアバギーココ一人乗りを使っていたのですが毎日使うので一人が寝てしまうと大変で購入することにしました。
エアバギーは押し心地が私的に最高でスイスイ押せるところが1番の決めてで、電車の乗り降りなども簡単でした。

こちらの3つで悩んでいます!
上から
⚫︎カトージ ベビーカーでゴーDX
⚫︎カトージ 二人乗りでゴー
⚫︎ジョイー エヴァライトデュオ

です。

電車での移動や押し心地、などなどなんでもいいので教えてください😊

#二人乗りベビーカー
#二人乗りバギー
#KATOJI
#joie
#katoji

コメント

h1r065

エヴァライトデュオは長いので電車に乗せる時に2人乗せたままだと危ない、無理があるかなです。
畳んでかおろしてとかは上の子いてや荷物とかハードル高いかなとか。スロープお願いとかで安全かなです。
私は車移動なのでエヴァライトデュオですが。電車のときは旦那いてでの使用でした。

上の子は押す側に座らせるタイプのほうがコンパクトではあるかなで電車移動はしやすいかもですね。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    ちなみにタクシーのトランクとかには乗りましたか??

• 5月1日
  • h1r065

h1r065

エヴァライトデュオは折りたたむと日産のノートには積めましたよ。
    タクシーもものによるかもですがのるのかなと。折りたたむと1人乗りの大きいものよりコンパクトか同じくらいの大きさかなと思いますよ

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    購入しようと思います😊

• 5月1日