※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.
妊娠・出産

女の子の可愛い服について、出産前でもつい買いたくなる理由や、男の子の可愛い服はどこで買っているか気になる方がいます。

女の子のベビー・キッズ服ってなんでこんなに可愛いんやろ🤦🏻‍♀️💖
どっかお出かけする予定もないしなんなら7月出産やから全然できひんのに可愛くて買ってしまう🤤🤤

2人目は男の子べびやから男の子の可愛い服って皆さんどこで買ってますか?やっぱり韓国系が安定ですかね?🤔

コメント

ういうい

変わります🤣
買う予定無くても西松屋とか
子供服売り場に行くと
勝手に手が動いてカゴに服が
たくさん入ってたりします😂
私も5人目は男の子なので
西松屋でいいかなと思いつつ
ネットで探して韓国のサイトで
かわいい服見つけてはポチッて
しまいそうですがまだ早い!
と思い我慢してます😂😂

• ういうい

ういうい

ごめんなさい変わりますって
    なんやねんって思いましたww
    わかります!でしたww

• 4月30日
  • t.

t.

5人目くんやとお下がりでいけそうやなって初めは思いそうですけどやっぱ実物を見てしまうと手が勝手に動きますよね😆笑
    ネットやと最終辿り着くん韓国系のベビ服になりますよね😎
    男の子やから成長とかも早そうやし変に衝動買いできひんからめっちゃウズウズします🤣

• 4月30日
yuho

男の子はブリーズかエフオーキッズかブランシェス買ってます☺️💕やっぱり女の子の方がテンション上がります🤣

• t.

t.

ブリーズはやっぱ必須ですかね🤔
    男の子はパンツスタイル一択なんで似たような服装ばっかになりそうです😅笑
    テンション上がるのわかります!
    見てるだけで癒されます☺️🌸

• 4月30日
.*りまとmama*.

女の子の洋服、本当に衝動買いしちゃいますよね(^^)
私も次は男の子なので...。ねんね期はカラフルにしようと思い、nextで何着か買っています( ^ω^ )

• t.

t.

コロナで外に出てゆっくり買い物ができひんからネット・アプリで爆買いしてしまってます🤣✨
    同じですね🎈next!良く聞くけどまだ見たことないんで見てみます🌟

• 4月30日
  • t.

t.

ちなみに半袖買ってますか?
    1週間違いなので、、気になって🥺

• 4月30日
  • .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

半袖の、〜1ヶ月、〜3ヶ月までのを今は買っています(^^)
    こんな感じのもあって安いのもあるのでオススメですよー(*゚▽゚*)♡

• 4月30日
  • t.

t.

3枚セットとかなんですね!安いです🤭!
    恐竜柄とかthe男の子って感じですね🌟探してみてます!
    ありがとうございます😌🤍

• 4月30日
ちゃんゆい

わかります!!
気づけば上の子の服ばっかりみてて女の子の服ばっかり増えていきます😂😂
男の子ほんっとにかわいい服なくてびっくりしました💦
西松屋やバースデイなどでマシそうなのをめっちゃ選んで買ってます🥺🥺
うちの下の子の服の系統はこんな感じです!
まだBREEZEとか見てないので見なきゃな〜とは思っています😂

• t.

t.

女の子の服の方がやっぱり目がいきますよね🌸
    この前見に行ったんですけどなんかどれもイマイチで、、(笑)
    可愛いです!好きな系統が似てます🥺✨
    ロンパース系は男の子も可愛いの多いんですけど、、、って感じです😅笑

• 4月30日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

ほんとに女の子の服可愛いのたくさんありすぎます🥰
    シンプルなのがすきなんですけど無地は嫌だな〜って感じでそうするとちっちゃい柄がいっぱいついてる服が多くなってしまいます💦
    うち暑くなってからはコロナでほぼ出かけずだったのでこういう肌着ばっかり着せてました😂😂

• 4月30日
  • t.

t.

わかります!がっつり柄が入ってるんはいらんくて小柄な柄でシンプルなんがいいですよね🍀
    暑いとやっぱりそうなりますよね、、、(笑)

• 4月30日