※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
妊娠・出産

臨月でお腹が苦しく、痛みや疲れがつらい。共感や一緒に頑張りたいと思っています。

もー臨月お腹苦しいです😭
1人目こんなに苦しかったか?!ってなるくらい苦しい😭

腰も痛いし動悸も息切れもするし太ももの付け根も常に圧迫感🥶

寝てても足は痺れるし、つるし😭

床に座ると立つだけで息切れ🤢
洗い物しててもお腹がぶつかってきつい…

お腹の皮膚が伸び切っててぶつかると痛いです😭

夕方からのご飯作り、食べる、片付け、お風呂、寝かしつけの流れがほんとーに疲れます🤣


旦那にお腹大きくなったね❤️って撫でられると殺意わきますw


早く産みたい…けどそしたらもっと寝られない🤣


色々弱音はきましたが…共感してくれる人いませんか😭
一緒に頑張りたいです😭😭😭

コメント

ARi

全く同じです😭😭
ブラトップ着てるんですけど、その布がお腹に乗るのさえしんどくて、家の中だとお腹丸出しです😂

  • ぱー

    ぱー

    うわっそれめっちゃわかります!
    座って太ももにお腹があたるのもなんだかイラっとします🤢

    • 4月29日
はじめてのママリ

同じくですー😓
苦しいし疲れやすいし、今日少し買い物行ったときも上の子の動きを制御するのに身体が辛かったです💦
もう産みたいような、まだ産みたくないような…

  • ぱー

    ぱー

    そう😭上の子の動きを制御するのめっちゃ苦しいですよね😭腰曲げなきゃいけないし🥶
    産みたいような産みたくないような…それです😭

    • 4月29日
まあ

私も今回お腹一番大きくて苦しい😱みんなお腹小さくて目立たなかったのに😅
妊娠中ってこんなしんどくて苦しかったけ?って思うぐらい💦

  • ぱー

    ぱー

    すごい!お子さん沢山いらっしゃるんですね😍!

    ほんとしんどくて苦しいですよね😭😭😭

    • 4月29日
ことママ

わかりすぎてコメントしてしまいました😂👍
いや〜苦しいですよね😭
1人目、もっと余裕でマタニティーライフ楽しんでたような…お散歩とか普通にしていたのに、今はちょっと歩くと息切れ、張りで無理です😭

旦那さんにお腹撫でられ…のところも共感します😂
違和感ハンパなくて、やめてほしい、、、😂笑

もう少しですね、頑張りましょう❤️

  • ぱー

    ぱー

    ほんと…私も1人目もっと余裕あったような…?でも子供に振り回されることなくいたから楽に感じただけなんですかね😭

    旦那にお腹撫でられるの違和感…!それです!
    ほんとやめてほしい…触らないでほしくていつも手払いのけちゃいます🤣

    はい😭頑張りましょうー!

    • 4月29日