※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

アパート住まいの方!駐車場についてです。うちは私と旦那の車の2台分の…

アパート住まいの方!
駐車場についてです。

うちは私と旦那の車の2台分の駐車場は借りてるからあるのですが、
たとえば友達やお客さん来たときって
停める場所どうしてますか?(>_<)


横にお店や建物あれば少しならそこに停めておけばいいかなって思いますが(本当はよくないですが)
そんなとこないし
いつも困ってしまいます😵

みなさんどうしてますか?

コメント

ぴよぴよ♬

旦那がいないときは
旦那のところに止めてもらいますが
2人とも車があるときは
少し遠くても店に止めてもらって
迎えにいってます😭💦💦
本当は店はダメですけどね😭💦

  • ママリ。

    ママリ。


    やっぱりそんな感じなりますよね(>_<)

    • 9月2日
deleted user

ちょっと歩きますがコインパーキングに止めてもらいます。

  • ママリ。

    ママリ。


    コインパーキングあるんですね!

    • 9月2日
ちび

停める場所、考えちゃいますよね😭
うちは、ゲーセンとかスーパーが近くにあるのでいざとなったらそこに停めること出来ますが、やっぱり心配なので
バスや電車で来てもらい駅まで迎えに行くようにしてます😊

  • ママリ。

    ママリ。


    近くに建物あったらいざとなったら助かりますね!

    • 9月2日
mrmちゃん♡

旦那のところがあいていれば、
旦那のところで、
私のアパートは前が階段で、
階段下は歩道なので、
その階段前に止めてもらったりしてます。
他の住人もしてたので!

友達はコインパーキングって言ってました。

近くのコンビニにと止めてもらったことあります。

ママリ

コインパーキングがたくさん近所にあるのでその辺に停めてもらいます(o^O^o)

つぶあんこ

主人がいない時は主人のスペースに、2台で来る時や主人の車がある時は同じアパートで仲のいい方も2台借りていて、ご主人が平日仕事でいないので、事前にいつの何時から何時まで停めさせてもらえないか確認して停めさせてもらう事がありました。
うちも同じように空いている時は停めてもらうこともありました(^^)