※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

香川県の三木町にある香川大学医学部附属病院へ定期的に送迎することに…

香川県の三木町にある香川大学医学部附属病院へ定期的に送迎することになりそうなのですが、近くで2時間ほど時間が潰せそうな場所はありますか?
自宅からは20分ほどかかるので、帰ってまたくるのはしんどいなと思って。

コメント

おにく

スタバが敷地内にありますよー!

• あい

あい

そうなんですね(^-^)
    せっか時間が空くので、何か勉強でもしようかな?

• 4月28日
  • おにく

おにく

勉強か読書とかですかねぇ、大きな病院は時間がかかるから送迎は大変ですよね😥

• 4月28日
うどん姫

あまりお金使わない方がいいなら
三木町の文化交流プラザにメタライブラリーっていう図書館がありますよ!
ベルシティの隣です

• あい

あい

ありがとうございます!
    図書館に長い間行っていないのでこの機会にいいかもしれません。
    ベルシティはショッピングセンターですか?
    マルヨシがあるんですね!
    買い物して帰ろかな笑

• 4月28日
  • うどん姫

うどん姫

そうですー(^o^)マルヨシとか100均とか、イトゴもあります!
    文化交流プラザの隣はザグザグなんで日々の買い物待ち時間に終わらせられますよー(^o^)!

• 4月28日
  • あい

あい

無知ですみません💦イトゴって何?て調べちゃいました笑

• 4月29日
  • うどん姫

うどん姫

イトゴやっすいですよ!!
    欲しいものあったらとりあえずイトゴ行ってます(笑)

• 4月29日
ママま

長尾大内線にフレスポ高松っていうショッピングモールあります☺️

• あい

あい

ありがとうございます(^-^)
    やっぱりある程度高松市内まで戻ってこないといけないですね(^◇^;)

• 5月1日
プーさん

三木町サンサン館三木ってあるんですけど、パソコン触れたり、図書室もありますよ、後、イオン(三木マルナカ)とか、ザグザグや、色々ありますよ😃

• あい

あい

お返事遅くなってすみません💦
    サンサン館三木調べてみます!
    そして、高松市の十河のフジが意外と近いことが分かり、マックやDAISOやレディ薬局があり便利でした😄

• 6月16日