※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
住まい

熊本県のアネシスという会社で家を建てられた方いますか💦?良い点悪い点…

熊本県のアネシスという会社で家を建てられた方いますか💦?
良い点悪い点、おすすめの間取りや内装、外構のこと、、何か情報等あれば教えてください🙇🏻‍♀️💦

コメント

みみ

注文住宅でないですが、友人がアネシスの建売(元モデルハウス)を購入してました!
アフターがあんまりよくないっては言ってました💦
注文住宅だと断熱材や窓色々選べると思いますが、友人の家は断熱材がグラスウールだったみたいで冬が寒いとは言ってました💦
あと別のアネシスで建てた友人は壁を珪藻土にしていました🙌
建てたものじゃないのであんまり参考にならないかもですがすみません😅

• みみ

みみ

ちなみにアフターは半年点検や一年点検の事です💦
    問い合わせにも返信が遅かったと言ってました💦
    けどアネシスだと熊本では有名なので、分譲地とか持ってたりとかそういう強みはありますよね🙌

• 4月28日
  • ちゅん

ちゅん

お返事ありがとうございます‼️

この前アネシスの営業の人に、アフター満足度が90%以上で〜って自信満々に言われたのに🤣笑
    断熱材、気をつけます!!
    珪藻土の壁というのができるのですね🙄今度聞いてみます😆

• 4月29日
  • みみ

みみ

珪藻土の壁調湿効果あっていいけど、触ると粉状になって落ちてくるって言ってました🙌
    家決める時色々決めないといけないですよね😁
    お家作り楽しんでください〜😊

• 4月29日