※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

周期がリセットされてしまい、妊娠できず悩んでいます。卵管造影後、妊娠までの期間や経験を教えてください。

今週期もリセットみたいです😭病院で見てもらって、タイミングも合ってたのになぁ〜󾫵󾫵
基礎体温は低温期まで下がってしまったし、茶おりが出始めるし󾫵󾫵周りは妊娠できるのに私はなかなか妊娠できず、モヤモヤイライラしまくりです😱😱😱

生理終わったら卵管造影する予定なので、ゴールデンタイムに妊娠したい❕❕出来れば7月までに妊娠したい🙏❕❕
卵管造影した方、どれくらいの期間で妊娠できましたか??希望をくださーい🙌󾭛󾭛

コメント

おにく

卵管造影して2周期目に授かりました❁︎
ワン太郎さんにも赤ちゃん来てくれますように!!

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

2周期で赤ちゃん来てくれたんですね😳希望もてました󾭠
    卵管造影して、詰まってたりしましたか??

• 4月27日
2525★

通院始めて9週期、卵管造影後2週期目です☺️💓

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

おぉ〜🙌2周期で来てくれたんですね😳❕
    卵管造影して詰まりとかありましたか??🤔

• 4月27日
2525★

右か左か忘れましたが、どっちかが詰まっててなんとか通った感じでしたよ🙌🏻💦だから結構痛かったです😭

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

詰まりが解消されると早く来てくれそうですね🙌󾫴󾫴
    あたしも通院していて繋留流産後、8周期リセットだったので卵管造影で早く来てくれるように希望もてそうです😳
    でも、痛いのは嫌だなぁ〜😱

• 4月27日
  • 2525★

2525★

でも痛いのは一瞬でしたよ☺️🌟
    あとやっぱりストレスフリーがとても大事だと思いました💓💓
    同時に基礎体温もやめて、あと息子と外でたくさん遊びました!!(後から知ったんですが、太陽を浴びるのも妊活にいいみたいですね😆)

• 4月27日
  • ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

ストレスフリーですよね😅分かってはいても、排卵日付近から気になって検索魔になっちゃいます🤣
    太陽浴びるのって妊活にいいんですね😳❕仕事もデスクワークなので、全く太陽浴びてなかったです󾭛󾭛私も娘と外で遊びますね😤

• 4月28日