※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠8週でつわりがひどく、2キロ痩せました。診断書が必要か悩んでいます。転院予定です。

今、妊娠8週なんですが、食べることは出来るのですが、ほとんど吐いて戻してしまいます。
妊娠がわかって約-2キロです。
職場は理解があるので、横になってきてもいいよ~ってな感じなのですが...
つわりでの診断書とかってどうなのでしょうか?
ちなみに今は西村ウィメンズクリニックなんですが、今週の診察でかば記念病院に転院予定です。



ちなみに1人目は軽くて、吐くことはほとんど無くて、戸惑っています💧

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻で診断書もらえますよ☺️診断書がなくても休暇もらえると思うので、一度上司等に伺ってみてはいかがですか?

こんなご時世ですし、お体労ってくださいね✨✨

アボカド

私も1人目は食べ悪阻で
食べるタイミングさえ間違えなければ
全然気持ち悪くなることなかったのですが
今回は、、、
食べないと気持ち悪くて
食べても気持ち悪くて、、、、🤢

戸惑いますよね、、、
診断書は、書いてくれると思いますよ!!

初めてのままり🔰

私も同じ週数くらいの時吐き悪阻で点滴などしてもらってました!
診断書先生に相談したら書いてもらえましたよ!☺️
通勤時もしんどいですもんね💦
無理せず相談していいと思います🌼
お身体一番大切ですからね☺️