※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

5,000円くらいで20代前半のママ友の誕生日プレゼントを買いたいんですが…

5,000円くらいで20代前半のママ友の誕生日プレゼントを買いたいんですが何貰ったら嬉しいですか??

その子は結婚前は109で働いてて結婚して今はPOLAで働いてるので化粧品や服類はこだわりがあるのかな?って思っていて匂いもどういうのが好みか分からないため悩んでます😂💦

ちなみに先月私の誕生日でJILLSTUARTのハンドクリームセットとハンカチを貰いました!!

コメント

manami💚

シャネルのリップ、マニキュア、口紅などはいかがでしょう?ブランドコスメはときめくかと🥰🥰

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    やはりブランドコスメは持ってるだけで気分も上がりますもんね〜☺️✨
    見てみます💕

• 4月26日
sooooooo

イヤリングや
ネックレスなど、どうですか?😆💕

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!ネックレスなども良いですね☺️✨
    おすすめのアクセサリーのサイトとかあったりしますか🥺?
    私自身がアクセサリーを付けることが無いので全然わからなくて😭

• 4月26日
  • sooooooo

sooooooo

ストーンマーケットってゆうショップのアクセサリーを愛用してます❣️✨

お友達の誕生石が入ってるネックレスとかも良さそうかもです😆

• 4月26日

mio( ¨̮ )︎︎

遅くなりました😭
    ストーンマーケット!
    その子誕生石とか好きみたいなので喜んでくれるかもです🥺💕
    早速見てみます✨
    ありがとうございます❤️

• 4月27日