※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃぴ ~
妊娠・出産

18w4dで健診に行き、性別を伺いました!今のところ女の子って言われたのですが男の子に覆った方いますか??

18w4dで健診に行き、性別を伺いました!
今のところ女の子って言われたのですが
男の子に覆った方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

このエコー見る限り女の子の割れ目が見えないので覆る可能性はゼロではないですが、女の子の確率高そうです😊

• ゆぃぴ ~

ゆぃぴ ~

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね💦割れ目やよく言われる木の葉?みたいなのも動画をずーっと!みたりしてても分からないです😫
    女の子、希望だったので期待しちゃってます🌟
    ですが、、よく当たる占いでは男の子が先に産まれると言われたこともあるのでソワソワしてます😂✊

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの先生は割れ目見えないと隠してることわりとあるから確定出せないと言ってました🤔
    それは余計ソワソワしますねー!!🤣💗💗

• 4月26日
  • ゆぃぴ ~

ゆぃぴ ~

そうなんですね💡おもいっきし股を開いてる気がして色んな方のエコーと見比べてます😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが、どんなに股ひらいてても男の子なことありますよ🤣割れ目が見えないとなんとも言えないです😂

• 4月27日
☺︎

男→女→男と変わりました😂20wの精密エコーで精巣なども確認できてから確定してもらいました☺️

女の子って言われたのは18wあたりだったと思います🙄まだ外性器だけじゃ判断がつかない時期かもですね👏🏻

• ゆぃぴ ~

ゆぃぴ ~

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    男→女→男ですか😂精密エコーなんてあるんですね💡
    私も18wでの健診だったので先生には次の健診でも聞いてね!とは言われました💦

• 4月26日
  • ☺︎

☺︎

健診と出産する病院が違ったので、精密の胎児エコーを違う病院でしてもらいました😊
    そこで男の子確定と😂⭐️

ゆぃぴ〜さんのエコーもまだはっきり女の子かわかりにくいような🤔次回で確定するかもですね☺️✨

• 4月26日