※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷっぷ
妊娠・出産

友人からもらったママバッグやおむつポーチなど、使わないので早めに処分したい。メルカリで売るのは気が引ける。使い勝手が悪く今後使わない。

友人から頂いた出産祝いのプレゼントなどで使わないママバッグやおむつポーチなどいくつかあります(^^;; 皆さんどうしてますか?メルカリなどで売りたいんですが頂いた物なので気が引けちゃいます>_<でも狭いアパートで収納するとこもなく早めに処分したいー>_< 何回か使ってみたものの使い勝手が悪く友人には悪いけど今後使わないだろうなて感じです。

コメント

ぴんぴんぴん

私ならメルカリで売ります。
頂いたものを売るのには罪悪感はありますが我が家も狭いアパート(>_<)申し訳ないけれど売らせて頂きます。

nozomi

メルカリで売りました!
少し罪悪感はありましたが引越しを期に使わないものすべて売りたかったので…

あっぷっぷ

使わずしまっておくより思い切って私も売ることにします!!ありがとうございました^ ^