※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

カトージのミニ布団の防水シーツについて教えてください。去年買った布団セットに防水シーツが入っていたか不明で、洗濯で劣化したため新しいものを検討中です。

カトージのミニ布団をお使いの方に
教えて頂きたいのですが、
布団セットの中の防水シーツって
どんな物でしょうか?🤔
去年布団セットを買ったのですが、掛け布団の大と小を
敷布団と掛け布団として使っていて
今日使い方が間違っている事に気付きました🤣
なのでいつも掛け布団と敷布団として使っていた物を
ファスナーから出して洗濯していて洗濯し過ぎて
ファスナーが壊れたり劣化してしまったので
新しいのを買おうとして色々見てたら
フリマサイトで防水シーツ以外が揃ってる
セットを見つけたのですが、
何せ使い方が間違ってたので去年買ったのには
防水シーツなんか入ってたっけ?と混乱中ですww

コメント

2mama

防水シーツはおねしょシーツです。
たぶん別売りだと思いますけど、保育園などでは、トイトレ始めるとお布団に合う防水シーツも用意してください。と言われたりするので合わせて購入されたのかと思います。